こんばんわ~得意げ

今日はベースだけして
学校ゆきましたパー


テストは国語ニコニコ
70だっけ80だっけ
いかなかったら
蓮くんに罰をうけるダウン
全然いったか危ういショック!


からの英語は15分で終わらせて
爆睡した(´・ω・`)



テストおわって受験写真
とるため、まきにカツラを
かりました(笑)

すみれんくんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010070213130000.jpg

みずほはほくろ増えすぎだし
すみれ初のカツラはギャル男だし
ゆうかは座敷わらし!!!!
さよはツートーンだし(笑)

しかも、みんなすっぴんだから
ひどいことひどいこと(笑)
すみれが一番悲惨得意げ
蓮くんに記念に写メ送ったら
りあるにきもがれた(笑)

山口に「澤本さん‥だよね?」
とかゆわれて驚かれた(笑)




んでみずほとセブンよって
帰宅しましたドキドキ
お風呂入ってから爆睡した!




てか昨日3日ぶりに
蓮くんと久コムしたのードキドキ
久々なのに性格悪くて
まぢうざかったから(笑)

でも最後優しかったから
結果オーライになっちゃう(笑)


早く逢いたいわー得意げパー
来週の金曜日告白みる!
ちょーたのしみドキドキ



さっ!8時くらいから
勉強開始しようかなヒヨコ