こんばんわドキドキ


今日から7月ショック!ショック!ショック!
はやすぎる(´;ω;`)
暑いのきらい!


今日はひっさびさに
すっぴん登校~得意げ音符
毎日なにかしらあるから
化粧してるけど
今日は予備校も休校で
化粧してく意味だった(笑)



社会のテストでしたにひひ
中間は授業きいてたから
ノー勉で70以上だったけど
今回は授業きいてないくせに
たいして勉強もせず‥ガーン
ちんぷんかんぷん!
自業自得?ガーン
まぁ単位さえもらえれば
いいかな(´・ω・`)


テストおわって
みんなで帰宅ドキドキ




お昼寝した!サイコー!
久々に平日なんもなくて
あんな寝たよ幸せドキドキ




今から夕飯たべて
お風呂はいったら
明日の国語勉強する!


エリスと豊太郎のチャラさ(笑)
出会ってすぐやっちゃって
赤ちゃんつくって‥みたいな?
グッピーの授業って
毎回エロイ気がする(笑)





明日は受験の写真とるから
化粧ベースしかできないショック!
おわったらすぐ予備校あんのに
いつ化粧しよう(;_;)
黒スプレーやると髪の毛
ぱりぱりだから
みかにカツラかりる(笑)



てゆーかみか!!!!!!!!
早くあそぼーよーしょぼんハート

すみれんくんのおてんばBLOG(´▽`)☆-image0018.jpg
すみれんくんのおてんばBLOG(´▽`)☆-image0022.jpg


懐かしい!冬だよ!雪

2年のときか得意げ
2年に戻りたいよー(;_;)
一番楽しい時期だしねしょぼん
でもこの時期色々
やんでた自分がいる(笑)
今となったらあほくさい!


そんときそんときが
楽しければなんでもいーやードキドキ
深く考えるの疲れた!
めんどくさーい!
ポジティブすみれでゆこ(笑)




ってなかんじで~ヒヨコ
明日もがんばりましょっドキドキ