おはようございますヒヨコ晴れ
昨日かけなかったぶんを
今かきます(´ω`)


3限登校でしたニコニコ


3☆RD
篠崎に髪色ゆわれたガーン
証明写真時は
みかにウィッグかりる得意げ

4☆WR
音楽ききながらニコニコ


さりみずほと彼氏の話題で
盛り上がってた(笑)
てか今の時期かなり
彼氏いるひといるニコニコドキドキ
やっぱそーゆー話
たのしいわ得意げ(笑)


5、6☆政経
5時間目自習ハート
変な虫がいて教室
逃げ回ってたら
山口がまるで指揮者のように
追い払ってくれた(笑)
まぢ爆笑した(笑)

6時間目はテスト得意げ
記号ばかりだったから
なんとなくできたアップ



んでさりとファミマよって
ばいばいしたにゃードキドキ


直帰して寝たぐぅぐぅ
んでご飯たべてお風呂はいって
したくして22時過ぎに渋谷ニコニコ

人いすぎてやばかったショック!


みずほ合流して
応援する場所探してたら
たまたま先輩にあって
VIP席つれてってくれたアップAGE


人すごかったけどやっぱ
VIPは違うねラブラブ!サイコー
とりあえずちょー応援した!

本田のかっこよさ!!
延長戦になって
はらはらどきどきしょぼん
結果PKで負けちゃったけど
日本サイコー!!
男泣きサイコー!!
感動の試合だったしょぼん!!




んでセンター街いったら
パレードだった(笑)
脱いでる人もいたし
変な格好の集団もいたし
雨でペイントヨレヨレだし
すごく楽しかった(笑)



どーするってなって
1時間くらいセンター街いて
和民流れたニコニコ音符
軽くたべて4時過ぎにでて
スタバんとこいたら
ほなみのお兄ちゃんに
あったよ!(笑)
まぢ日本って狭いのね(笑)
びっくりして大爆笑(笑)
すごい優しそうニコニコ



んで始発で帰りました晴れ



お風呂はいって
一睡もしないで
今学校向かってます(笑)
気持ち悪いガーン
しかも予備校もあるしょぼん
気合いで今日1日乗りきりますショック!アップ

みずほがんばろうね得意げ(笑)


てか結構知り合いに
あった(´∀`)チョキ
あさと先輩とか9ヶ月ぶりだし
黒髪で印象変わってたニコニコ
だれかしらにあうとわ
思ってたけどチョキ






ぢゃ!学校がんばります!
今日はだいすきなさりちゃんの
HappyBirthdayですハート
詳しくは夜のブログにてにゃー