とぅーまHappyBirthdayプレゼント!
今日はとぅーまの誕生日得意げ


まだ知り合って2ヶ月だけど
とぅーまがどんなやつか
少しだけ分かったよ(笑)

犬みたいで可愛いけど
性格はツンツンニコニコ(笑)


まぁ知り合えてよかったアップ
受験がんばろうねニコニコビックリマーク


18歳たのしんでくださーいにゃー





今日はすごーく爆睡した得意げ(笑)
お昼たべてから
蓮くんとずーっとコム携帯ハート
今も進行形得意げ!!
カップル並み(-_-)(笑)
無言でも平気になったニコニコ



風邪早くなおるといいね~得意げ
腹痛も(笑)(笑)


とりあえず蓮くんは
ちゃらいから!
信じてないから!
地球の話んときだけは
あたまいいとおもったから!


今は高円寺駅むかってるドキドキ
さりみかゆうかと
アンデんちかりて呑みアップ
騒げるわ~!!!!!!(笑)
今日はつぶれよ!!!!!!

しかも府中のまき糞と
調布の汚代表もくるかもめニコニコ


花火のあまりもってきたドキドキドキドキドキドキ




てか今オランダ戦やってんね!
前半はみれたけど
後半は蓮くんに
実況中継してもらってる(笑)




今日は潰れよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ