こんばんわアップ


今日は朝寝坊したけど
間に合いましたにゃー
みさきももと登校(^O^)/



3☆WR
音楽聞きながら
携帯いぢるかねるかパー
みさきちノートありがとガーン

4☆現社
深野だいすき(笑)



学校おわって
みずほとファミマドキドキ
アイスたべて
性格整形したみたいで
みずほがタラスパ
わけてくれたのードキドキ
ありがとみずほ(´∀`)
んでばいばいしたにゃー


蓮くんとコムしながら
代ゼミいったチョキ
今日休み時間全部コムしてたし
やたらコムしてる(笑)
んでようやく聞きたかったこと
聞けてすっきりしたけど
びっくりもしたよ(笑)
くだらなくないから(笑)



代ゼミついて13時半から
サテライン得意げ
眠気とのたたかい。
1コマ目は全然まけた(笑)
眠さがおかしかったもん(笑)


2コマ目のまえに
とぅーまきて邪魔してきた得意げ
とりあえず、あのペン
書きやすいから返して(笑)
明日で18歳だね!!
誕プレとしてペンあげる(笑)



2コマ目はわりとがんばったチョキ




かえろうとしたら
雨やばくてお金ないのに
傘かうはめになったしさげ。




蓮くんとこむしながら
きたーく得意げ
風邪引いちゃったんだって。
かわいそうに。(笑)
一生治らなくていいのに。


‥チガウカードキドキ(笑)
とりあえずお大事に!





お風呂はいった瞬間の
幸せさね(笑)神(笑)
湿気の季節はお風呂が
一番の幸せになるドキドキドキドキドキドキドキドキ





今日はすぐねよー。
なにもしたくない得意げ
明日バイトからの呑み!!
たのしみードキドキ



勉強もしなきゃなガーン
今週はやたらあそんでたわ(笑)






明日も雨だけど
がーんばろ!