おはようございます得意げ晴れ
昨日のこと書きますチョキ


3時間目登校だから
ちょーらくちんドキドキドキドキ


3☆RD
眠気との戦い‥(笑)

4☆WR
金子絶好調だったドキドキ(笑)
白濱にワンピースの内容ゆわれて
ガン萎えした‥シラー(笑)

5、6☆政経
爆睡!!(笑)



さよならして
さりみいことアイスたべて
一人で代ゼミ得意げ
時間あったから
自習室いってRD予習ハート
最近RDがんばってるにゃー


17時半から21時まで
サテラインで政経うけたニコニコ

今回の授業先生喜怒哀楽
はんぱない(笑)
塾の政経はまじめにきける得意げ


代ゼミおわって
ゆうま秀と新宿待ち合わせ晴れ
ちょーくるのおそいし
東口わかってないし
いらいらした(笑)


2人とこゆくまえに
蒼にあって
仲直りしといた(笑)
誕生会で喧嘩したら
みずほと蓮くんに
申し訳ないからね得意げ


んで~ぷりとろうとしたら
高校生時間的にだめゆわれて
サイゼいってもゆわれて
どーしようもなくて
結局いっかいすみれんち家


着替えて和民へ!

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010061522530000.jpg

ちょーお腹すいてたから
3人でがっついて
飲み放題だから
たくさんのんだ!すみれん中でわ!(笑)


ちょーhighになってて
めちゃくちゃ楽しくて
爆笑しまくってました(笑)
2人ともまぢ汚すぎ(笑)


いい感じによったまま
うたひろへ~!
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010061601110000.jpg

6時までフリータイムドキドキ
ひたすら歌った!
時間まぢあっとゆうましょぼん
最後らへんメドレーいれて
最後の人が一気だった!
2人まぢ容赦ない(笑)
お前らは仕事休んだから
いいけどこっちわ
学校なんだよって(笑)




んで~眠たいってうるさいから
3人ですみれんち帰宅グッド!
とりあえず賢の部屋で
寝かせてあげた(笑)
すみれちょー優しい!!(笑)



すみれはお風呂はいって
化粧して学校のしたく得意げ
実際すっぴんで
ゆきたくて仕方なかった得意げ



2人おこして新宿まで一緒にいって
ばいばいしたーチョキドキドキ




んですみれは国語なーう(笑)
実際ねむすぎ!
てゆか暑い!むしむしうざい!
アイロンした意味パー
雨も気分屋だしパー



今日は予備校もあるし
5時間目体育だし
まだまだ若いなすみれ(笑)




なんでもいいけど寝たい!!!!!!
一睡もしてない!!!!!!
まだきもちわるい(T_T)




今日の予備校のだるさね(笑)
はんぱぢゃないわ(笑)






んま、今日も1日元気に
がんばりまーすドキドキドキドキドキドキドキドキ





でわまたよるににゃービックリマーク