大嫌いな時期が。
そう皆の敵、THE湿気!!!!!!



朝アイロンしたけど
いつのまにやら寝起き状態シラー
梅雨の時期はアイロンに
時間かけんのやめよ。悔しい(笑)




1、2☆体育
バレーやったドキドキドキドキ
後半試合のみ!
まぢ山口ふざけろ(笑)(笑)
威力どんだけだよ(笑)
男子のバレーの珍プレイ加減
まぢでやばい!!(笑)

3☆RD
ちょーねむかった‥得意げビックリマーク

4☆社会
眠さピーク!
今日深野舌がまわって
いい調子だったかなグッド!グッ



すみれ午前中でおしまいだから
さりみずほゆうかと
19日の呑みの計画たてながら
帰りました~ドキドキドキドキ
ちょーたのしみドキドキドキドキ
アンデだっけ?本当頼むよ!(笑)



ばいばいして
みずほと烏山からの新宿ラブラブ!
お腹すいたからサイゼいって
お昼食べた(´ω`)チョキ

したら蓮くんから電話きて
くだらない嘘話ばーっかしてきて
あげくの果てには
ちょー苛々させてきたから
若干ガチできれてたすみれ(笑)
でもたまに大人なことゆうから
すごい納得させられる。得意げ
2歳違うだけでこんな
考えが変わるんだね(笑)
すみれくそガキだ(笑)
蓮くんもたまにすみれより
ガキだけどね(笑)(笑)



からのカラオケカラオケハート

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-4c15d91340142.jpg

3時間くらい歌ったにひひ



んでタピオカからの代ゼミ得意げ
また浪人生で友達でけた晴れ(笑)
ルーシーの授業は今日も
笑わせていただきました(笑)



代ゼミからのはなまるで
ご飯たべてバイバイしたドキドキ




明日、雨だししかも29℃ショック!
しかもしかも代ゼミ1人ショック!
しかもしかもしかも5、6時間目
政経からの代ゼミで3時間
政経です。得意げ
頑張ります澤本!!!!



てか体育祭の他の団の写メドキドキ

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-CIMG0239.jpg

A組のチアドキドキドキドキ



すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-CIMG0276.jpg

B×Eのダンスドキドキドキドキ



すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-CIMG0234.jpg

D組ドキドキドキドキ



あと借り物前の
出演者たち(笑)(笑)
すみれ真ん中います(笑)
この写メなんかすきドキドキ(笑)


すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-CIMG0229.jpg





でわでわ湿気にまけずに
明日も頑張りましょ~ドキドキ