こんばんわ星空

今日は快晴晴れ鬼晴れ晴れあげぽよ晴れ


体育祭予行でした(^○^)グッド!


すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010061008590000.jpg

愛しのねっさり~とドキドキ
開会式の練習まぢだるい得意げ
たかとしの、たかだっけ?
としだっけ?
まぁどっちでもいんだけど
そいつがしきってて
本当にめんどくさかった!!(笑)
勝手に1人で何回もやってろ(笑)



日陰入ったら涼しかったアップ


すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010061009250000.jpg

さりとめみいこすみれにゃー


色々競技練習でやってみてたニコニコ
あぢーあぢー(*_*)(*_*)

さりと自販機いったときに
床に吸い付けられちゃう遊びやって
まぢ爆笑だった!(笑)

みずほまきも入れてやって
さり以外床に倒れた(笑)


んで、すっぴんみかと
抱き合ってた~ドキドキ(笑)

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010061010220000.jpg



かーらーの!
借り物競争練習得意げ

バッドで10回回る

ハードル飛び越える

網くぐってゆく!

借り物指令うける


って流れなんだけど
バッドで10回まわっても
そこまで目まわんないっつーことで
すみれたちの番だけ
例の床に引き付けられちゃう
まわりかたすることに!!(笑)
ちなみにメンバーは
みずほ、りったん、すみれ
まき、みかとゆー
めちゃくちゃ濃い面子ドキドキドキドキ
まぢ練習でやったけど
やばい(笑)走れない(笑)
ちょーたのしい(笑)
オリジナル最高ドキドキ!!
本番もうちらだけやる!!
ちょーたのしみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




そんなかんじで、
やっと予行おわって
1回全員リレー練習して
解散しましたニコニコ


クラティ届いてて
みんなに配った得意げ
ちょーかわいいやばいドキドキ
明日UPしますドキドキ
んでなかよCでウチワに
落書きしてたにひひにひひ


みんなばいばいして
なみほと剣道場!
けんちゃん本番これなくなって
急遽各団の出し物の太鼓を
なみほとやることに晴れ

簡単かとおもったら
かーなーりーむずかしい‥汗
完全に足ひっぱった‥しょぼん


2時間練習して解散!
なみほせっきー
ふくたろうくん白濱
明日頑張ろうね!!!!!!!!



んで、みずほまちして
下高サイゼでご飯たべてから
代ゼミへ(´∀`)
眠すぎて人こないトイレに
居座ってました得意げ(笑)




19時半から授業グッド!
最初らへん2人して
意識飛んでた(笑)
予行やらなんやらで
ちょーつかれてたダウン
すみれは目さめて後半
がんばった目パー



授業おわって
みずほとバイバイにゃーにゃー



んで帰宅しました晴れ




明日は体育祭ドキドキ
すみれのくらす1年も2年も
学年種目と全員リレー
両方毎年1位だし
学年優勝も色別優勝も
毎年してるから
最後も勝ちたい晴れ晴れ


体育祭とか人生最後かもだし(笑)
この体育祭前のドキドキは
JK3になってもなくならないドキドキドキドキ




明日は鬼快晴アップアップアップ
白団がんばろねードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



松女たくさん写メとろドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




もうねまーすにゃーにゃーにゃー




Good night!!