こんばんわニコニコニコニコ


今日は暑すぎましたね(*_*)汗


そんな暑い中遅刻しそうだったから
一番嫌いな急行のるはめに。
あぢーあぢー(*_*)


1、2☆体育
体育祭練習でしたドキドキ
C組単独だから戦う相手
いなかった(´・ω・`)
全員リレーたのしー!!
みんな個性的だ(笑)


すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010060709360000.jpg


休憩挟んで次は騎馬戦パー
C単独で戦う相手いないから
練習にならないと思いきや
まず男女混合で勝負(笑)

みさきとひろに取られたガーン


次に作戦会議して
男子vs女子アップ
青木のとってやったにひひ(笑)
青木最後に残って女子で
挟み撃ちして頑張ったんだけど
必死すぎる顔まぢ
おもしろかった!!!!!!(笑)



2回戦目は女子全滅ショック!
青木と正面から戦って
とられたときの悔しさ(笑)


まぁ1勝1敗かな(´∀`)


本番まぢ緊張!!
絶対勝ちたい!!



体育おわったあとの
みんなの暑がり様はんぱない(笑)



3☆RD
爆睡してるひと
かなりいたニコニコ(笑)

4☆社会
先生授業のためにわざわざ
かなりの量の紫外線あびてきて
腕まっかっかショック!
体張ってんな~ショック!
きちんと授業やろ!って
思った(´・ω・`)
まぁ社会はすきしねラブラブ!



みんなばいばいして
さりみずほゆうかと
一緒にかえったにゃーにゃー



みずほと烏山いってから
新宿へごぅ走る人走る人ドキドキ

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010060713240000.jpg


いいともの出待ち
してみたけど待ちきれず
サイゼへナイフとフォークハート
食べた瞬間
ちょーしあわせだった音符でぶ(笑)



からのタピオカ(笑)でぶ(笑)
んで代ゼミいったけど
とぅーまいなくて
自習室いたりなんなりして
時間つぶしてた得意げ

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010060718060000.jpg


とぅーまに国語一式かしたげて
19時半から授業クローバー

マザーテレサのとこ本当つぼった(笑)
絶対サテライン笑い声はいったわ(笑)


佐藤先生のわかりやすいし
たのしいから時間が
あっとゆうま(^○^)ハート


代ゼミおわってアルタ前チョキ
川口が絡んできて
オラついてきた(笑)
腹立つわ(笑)(笑)
ナルシストだしシラーダウン(笑)


んで碧きて3人ではなしてて
蓮くんきて4人で話してた得意げ
すみれは中2病かパーパーパー(笑)


んでばいばいして帰ろうとしたら
蓮くんが改札口まで
一緒にきてくれたにひひ
ありがと~にゃーにゃー



んで帰宅しました音符



今日の復習+政経すすめて
寝ようかな(´Д`)チョキ


明日はみずほと
色々することあるアップアゲポヨ
ちょーたのしみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ぐなーいグッド!星空