こんばんわんこそば~ドキドキ

って流行りませんでした?(笑)
すみれだけか(-_-)



今日は8時まで寝れたのに
しろ、だっくに起こされたシラー汗
ガチでやめてほしい(笑)



登校中ナタデココ症候群で
学校ついた瞬間購買!
こゆときにかぎって
3年だれもいなかったから
仲いい2年の男のこいたから
友達にかっといてもらった晴れ
並ぶの嫌だから(;o;)笑



3☆WR
音楽きいてました~

4☆社会
先生げんご(笑)



学校おわって
みずほとめと駅で
ばいばいして代ゼミにひひ


サテライン受けにいったら
繋がらなくて聞きにいったら
来週からだった(笑)
政経はテキスト分厚いし
ノート2冊だし
ちょーおもいのに
持ってきた意味ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



仕方ないから13時半から
17時まで自習しょぼん
きちんとやったり
寝たり携帯いぢったり‥

したら今日とーま
こないとかいったから
古典と現文のテキストと
ノート持ってきた意味プンプン


今日鞄倍重かったのに(-_-)


みずほサテライン終わったから
2人ではなまるドキドキ


すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010060418360000.jpg



からのプリクラニコニコ


すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-image0004.jpg
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-image0001.jpg



からのカラオケカラオケドキドキ
部屋鏡上にも横にもあって
まぢえろかった(笑)



カラオケでてから
マリア様(笑)(笑)

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010060420290000.jpg



新宿あるいてたら3人の
スカウト集団に
あのJKいつもいるね!
とかゆわれた(-_-)(-_-)

たしかに毎日いるけどね(笑)




んでみずほばいばいして
帰宅しましたにゃー





明日、明後日は
今までサボった分
政経と英語やりますヒヨコ
がんばろパードキドキ




おやすみなさーい!