こんばんわ~晴れ


今日は1週間ぶりのフルタイム時計


1、2☆英語
小テスト50点中ノー勉で23
眺めるだけしたら40!
頑張ろうっておもえた(笑)


3☆RD
予習完璧!!キラキラ
予習してると授業楽にゃー

4☆現文
今回まぢつまんない(*_*)



昼休みは、なぜか
みんな化粧してたから
記念のメー写ドキドキドキドキドキドキドキドキ

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010060313060000.jpg



5、6☆古文
まったくわからない(*_*)
だるいだけ(*_*)



さよならしてみかと
久々に2人で明大前まで
一緒にかえりましたドキドキ
1年の時の話したら
ちょー戻りたくなったしょぼん
なんだかんだE組
楽しかったよね(笑)(笑)
最初は、どうなるかと
思ったけど(笑)(笑)
懐かしいな~しょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ



みかばいばいして新宿チョキ
みずほ碧と合流して
ぐだってタピオカ(^-^)/
なんだかんだで
碧がおごってくれたアップ

いく場所ないし
代ゼミの空中庭園
ゆくことに(笑)
碧が代ゼミはいったんだけど
場違いすぎてキモい(笑)
空中庭園で3人で
鬼ごっこ、色鬼
ぐるぐるまわって
床に引き付けられちゃう遊び
などなど、くだらないことで
ちょー爆笑して楽しんでたドキドキ


セブンで話してて
碧とばいばいパー



19時半から英語キラキラ
時間たつの早すぎ(*_*)!!
てか90分まぢ短いしょぼん

そして何より難しいですプンプン(笑)



授業おわったら
教室に生徒会長と啓太君とタメがきて
啓太君壊れてた(笑)
エレベーターんなかで
赤ちゃん生まれる!
とかいってキャラやばい(笑)


ちょっとはなして
ばいばいしてアルタ前チョキ



またもやマリア様(笑)


すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010060321170000.jpg


今日もかましてくれました(笑)
でも生徒会長にきいた
マリア様の事実が衝撃的すぎた‥雷
しかも川口が絡んできて
まぢだるい(-_-)
最近暴力的すぎて意味パー




マリア様みてから
ドンキで花火かって
ちょっとあるいて
碧と木村くん合流得意げ


公園しまってたから
広い路地で花火ドキドキ
今年初花火でしたードキドキ

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010060322290000.jpg


花火の匂いは夏の匂い音符
ちょーたのしかったニコニコ!!



最後に大量の線香花火を
4人でハマって
やりまくってたドキドキ
チガウカーってうつりそうだわパー(笑)



23時過ぎに解散して
帰宅しました~家家




場面で花火やったけど
やっぱいいねドキドキ花火ドキドキ
300本いりかって余ったから
松女でやろードキドキ




明日はサテラインだから
またまた代ゼミ得意げ
毎日新宿いるわ(^-^)笑




明日は3、4のみだから
がんばれーるドキドキドキドキドキドキドキドキ
体育祭にむけて
色々買わなきゃ!笑




でわでわおやすみなさいヒヨコドキドキ