こんばんわヒヨコ星空

今日は何の日かというと‥











みずほーちゃんのBirthdayプレゼントケーキ



お誕生日おめでとうドキドキ!!
みずほは本当に挙動不審だし
かつぜつ悪くて日本語
喋れてないしなにより
鬼マイペース!!!!!!!!(笑)
いつもお財布学校にわすれて
気持ち悪いしニコニコ



だけど、一緒にいて
すっごい楽で素でいれて
好みは真逆だけど恋愛の
価値観同じで話あうし
常に爆笑しあってる得意げドキドキ
無言でも平気な仲で
つまんなかったら
とりあえず2人で作り爆笑
してみるとかゆう
変なことしたり‥
でもこれ、本当に爆笑
しちゃってくるんですよ!!

是非試してみてください(笑)


まぁそんなかんじで
ほぼ週6で一緒なみずほにゃーにゃー
学校も予備校もバイトも
みずほと一緒だから
がんばれる(^-^)
お互いツボ浅いから
笑えるところが一緒だしね得意げ


バイトも予備校も
がんばろうね(´・ω・`)ドキドキ
受験生つらいけど
絶対合格しようグッド!




18歳って大人だけど
気持ちはまだまだ15歳!!
ガキっておもわれたって
楽しければいいドキドキ
むしろ無理に大人ぶる
必要ないしね(´Д`)パー




とりあえずパー
いつもありがとうドキドキ
本当にだいすきだよドキドキ

これからもよろしくねドキドキ






すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-image0012.jpg
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-4bff90aabed8b.jpg






んで!今日は朝方帰宅して
お風呂はいって11時まで爆睡得意げぐぅぐぅ
おきてお昼たべてから
勉強しましたチョキ
現文と古典と英語ニコニコ
政経は明日参考書かいにゆくビックリマーク


とりあえず‥ちんぷんかんぷん。
やばいこれわ。(笑)
古典と現文はまだいいとして
英語まぢ単語やんなきゃガーンパー




明日は予備校お休みだから
学校のあとひましょぼん
予定なくなった。
まぁ、期待はしてなかったよニコニコ
嘘。期待してた(笑)



花園ゆこうと思ったけど
雨でしょ(´Д`)?sage


なにかしらしたいパーパーパー






あーみてみて目ひらめき電球
だっくのベストショットドキドキ

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010053011310000.jpg


かわいすぎる(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ




明日の授業からは
ぼくいたも読み終わったし
きちんとやりますニコニコ
期末頑張らなきゃしょぼん




ぢゃー女帝やるまで
勉強しようかなニコニコニコニコニコニコ





でわまたあしたぁ~ドキドキ