こんばんは得意げラブラブ


今日は遅刻するかと思いきや
駅でりったんにあったから
安心して一緒にいったにゃー



1、2☆英語
朝電車で単語やった甲斐あって
小テストできましたグッド!
模試200点中70点!平均いった!
はるぴんが101点でクラストップは
何かの間違えドキドキ(笑)


3☆RD
さりに4巻からかりた
ぼくいた読んでましたニコニコ
にやけがとまらなかったり
感動して泣きそうになったりヒヨコ(笑)

4☆国語
ずーっとぼくいた本
矢野まぢすき(T_T)笑


昼休みもひたすらぼくいたドキドキ
矢野と付き合いたい。(笑)



5、6☆古典
前半で9巻までぼくいた
よみおわったから
後半爆睡しました(笑)




学校おわって
みずほとワラビ餅たべながら
新宿いってあるたハート
新しいへそぴと下着購入ラブラブ!
かわいいの買えましたヒヨコアップage



んでクレープ得意げ

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010052716390000.jpg

ならんでるときに
居酒屋のビルの隣に
ゴミ置き場があって
ねずみが大量にして
おおハシャギドキドキ(笑)
ひょこっとかおだして
まぢでかわいかったドキドキ



んで代ゼミいって
お互い色々手続きして
19時半からは授業にゃー

みずほが授業中に‥(笑)
爆笑しちゃったぷらす
平然な顔してたから
いらついたドキドキ(笑)



授業おわって講師室で
先生に夏期講習の相談したんだけど
西谷先生鬼イケメンドキドキドキドキドキドキ(笑)
畠山先生鬼カワイイドキドキドキドキドキドキ(笑)



夏期講習とる授業決まったアップ
がんばらなきゃね!みずほ!



んでみずほとばいばい晴れ




おうち帰宅して
疲れたからお風呂はいって
ねようとしたら‥












すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010052722000000.jpg






お母さんにわたされて
「幸秀からニコニコ」って。
お兄ちゃんから夕方電話きてて
「今日かえるよ!」
ってゆわれたから来たのは
知ってたけどすみれ代ゼミだから
会えないって思って
賢治にもあえなかったし
さがってたら




お兄ちゃんから誕プレしょぼん
ちょうど1ヶ月おくれ。
今年は賢治もお兄ちゃんも
手紙携帯もくんなかったし
かえってもこなかったし
こうやって、だんだん
会わなくなっちゃうんだな
って思ってて一人っ子気分だった。


2人が帰ってきたとしても
すみれいないときだから
あえなくて3ヶ月たってて。



やっぱ去年までは
同じマンションで
別々だったからすぐあえたけど
今年から2人とも
本格的な1人暮らししちゃったから
正直寂しかったよ(笑)


「俺にもラーメン作って~」


とかだるいとかおもったりしたけど
会えなきゃ会えないで
すごい寂しい。
お父さんもお母さんも
思ってることは一緒。



お兄ちゃんは雑誌上でしか
元気な姿みれないし
賢治なんか携帯でしか
はなせないし。





2人とも忙しいのは分かるけど
すみれがいる時間にも
たまにはきてね(T_T)(T_T)




ちなみに小さい頃
3バカっつう名前で
格闘とかして3人で
あほしてました(笑)



お兄ちゃんも賢治も
だいすきだよ!ニコニコ



すみれもこう思えるようになったから
少しは成長したかな(´・ω・`)





明日は3、4だけドキドキらくドキドキ



かーらーの!江ノ島ドキドキドキドキドキドキ
完全にのりで決めたドキドキドキドキドキドキ



ちょーたのしみードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






でわまたあした☆