社会テストかえされたードキドキドキドキドキドキ
84点だったードキドキドキドキage



なぜか20分も自習(笑)
とゆうかもはや休み時間(笑)
てか体だるいパーパーパー
眠いだけかなパーパーパー
帰りたいわ~帰らせて~


みずほ今日食堂とサイゼ
どっちにしよーかー得意げ得意げ
お腹すいたな~
音楽きいてると時間早い!
あと10分なにしよヒヨコ



湿気おにー!!!!!!!!!!!!



てか体育でどっぢやって
爪いたかったしょぼん
2試合やって楽しかった(笑)


そのあと騎馬戦練習
したんだけど
決めたよすみれわ。


























体育祭までに
スカルプとる!!!!!!!!!!(笑)
いけっかなーっておもったけど
やりにくすぎるしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
だからスカルプとって
ジェルネイルする(´;ω;`)


まぁ2週間つければ
いいかなかなかなニコニコ


まりこにもゆわれたし
誰か負傷させたくないし(笑)



勝ちにいくからね!!!!!!!!
C組がまけるわけ!!!!!!!!
一番強いんだから!!!!!!!!



いやーたのしみだなー体育祭ドキドキ
髪型どぅーしよドキドキ
他クラス、クラスカラーの
メッシュいれんでしょー?ニコニコ
うちら白だもんな~

てかクラティはやく
決めなきゃ(´・ω・`)



体育祭今年最後とか
嫌だな~JKがいい~
としとりたくない(笑)




てかなんだかんだあと4分で
終わるわ(笑)



たのむからHR
長くやらないでねまりこちゃん!