学校向かい中ですニコニコ



今日朝起きたとき
日曜日かと思って
二度寝しかけましたショック!(笑)
目覚ましテレビやってなかったら
確実に二度寝してた!(笑)




今日も1日雨ですね~しょぼん
湿気いやだー(´;ω;`)




今ものすごく
チョコがたべたいですニコニコニコニコドキドキ
かってこー(゚▽゚)パー






なんかいいことないかな~

あ!前にいるおぢさんが
ジャンプでワンピース
みていらっしゃるショック!
みたくない!(笑)
俄然マンガ派なんでショック!(笑)
でも気になる‥(笑)
でもみたくない(笑)





よし!!今日も1日
がんばりましょードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ