こんばんわ得意げヒヨコ

今日はお父さんの誕生日ハート
昨日バイトのあとロマーノで
誕生日会してたから
参加しました(^O^)/

55歳です(`∀´)
でも、みえない笑


お父さん髪の毛は
本当に気にしてて
白髪もそっこーそめるし
髪ふさふさだし得意げ


お兄ちゃんたちの昔の
カジュアルな服
来てるから後ろからみたら
若いです(笑)


いつも、お父さんに
心配かけてごめんねダウン
痴漢されて夜中に
新宿警察よんで
朝方4時頃一緒に帰ってくれたとき
本当に申し訳なかったガーン
優しくて面白いお父さんが
大好きだよ(´・ω・`)ハート

最近お兄ちゃんも賢治も
忙しくてお父さん
めちゃくちゃ寂しそうしょぼん

だから暇だったら
すみれがロマーノゆくにひひ(笑)
親孝行だよ!(笑)

てかお父さんってかんじぢゃなくて
友達的な仲良しな仲で
よかったニコニコ
お父さんにはなんでも
はなしてるしヒヨコ
兄弟3にんともね!

未成年の娘に
酒をすすめるお父さんが
すきだぁー!
いつもお地蔵さまに
お願い事してるお父さんが
すきだぁー!(笑)(笑)




ってなわけでひらめき電球
今日は一日中雨でしたね雨
おうちいたかったけど
サテラインのため代ゼミへパー


薄着みすていくしょぼん寒いしょぼん

13時半から17時まで政経にゃー
畠山先生まぢやばい。
いきなり「ですけぇ~~!」
とかいって「ですけど」
ってゆおうとしたっぽく
焦りすぎてゆえてなかった(笑)
けぇーとかなみほかパー(笑)


あと、ノートみてくださいって
言いたかったのに
「てきっ!ぷりっ!ノートをみてください」
とかゆってテキストとプリント
がちょくちょく入って
普通に笑っちゃいましたニコニコ



サテラインは爆笑できないのが苦しょぼん
しかも意味深に先生
テンション高いし
本当におもしろかったです晴れ



サテラインおわりーの
馬場すたばでココアのんだハート
勉強終わりのすたばって
なんかハマりそうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




んで帰宅しました得意げ得意げ





ゲスブの方遅くなって
すいません(´;ω;`)
あいてーぷです音符

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010052319090000.jpg


またなんかあったら
聞いてくださいハート





明日は1週間ぶりの
授業ぢゃないかー(T_T)
ずっとテスト期間でいいしょぼん


明日も1日雨ですね~しょぼん
1、2時間目の体育
外無理だからなにやんだろ?ヒヨコ
楽しいのがいいなぁ~ニコニコニコニコ


あしたは4時間半代ゼミショック!
がんばります(´;ω;`)
今日は政経復習しなきゃガーン



今日は女帝DAYドキドキドキドキドキドキ
さりなみほ見逃さないでね~ニコニコパー
ちょーたのしみハート




明日からまた1週間
がんばりましょーっ音符音符音符





すぃ~ゆぅ~あげいんドキドキ