こんばんわ~っ晴れ
昨日は偏頭痛やばくて
結局寝ちゃってノー勉ガーン


朝から化粧して巻いて
はやめにいって自習~
とかおもったら今日は
9時半からてすとで
まぢギリギリでしたショック!ショック!
危うくてすと
受けれないとこだったショック!

テストはぼろぼろ~ヒヨコ(笑)


テストおわって
卒アル撮影のため校庭ニコニコ


すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-4bf60550d7724.jpg

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010052110250000.jpg
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010052110410000.jpg
松女が全員化粧してるなんて
めずらし(笑)
みんなギャルやな~得意げ得意げ
松女集まってあげアップ
きゃっきゃきゃっきゃ
騒いでました(´ω`)ドキドキ
めちゃくちゃ暑いしょぼんしょぼん


柔道場もどって化粧なおして
個人撮影グッド!

柔道場でも写メドキドキ

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010052111050000.jpg
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010052111120000.jpg
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-4bf602666dce7.jpg


みんなとばいばいして
みずほとサイゼナイフとフォークドキドキ
明日も会うからりある
週6一緒だね得意げドキドキ
カップルかパーパーパー(笑)


すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010052111350000.jpg


んで渋谷いって
スカルプ変えましたひらめき電球

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010052120000000.jpg


夏っぽく水色ドキドキ
両手お姉さん指だけ
濃い青にしましたラブラブ!
みずほと一緒にゃーにゃー
お気に入り~っドキドキドキドキドキドキ
やっぱスカルプかえると
気分あがりますねニコニコニコニコアップアップ(笑)



先に終わらせてもらって
初めて1人で代ゼミ(´;ω;`)
いくまえに、たっちゃらに
久々あいましたヒヨコ(笑)
やめたかとおもった
とかゆわれて
こっちのセリフ!!(笑)


15時30分から19時まで
政経サテラインでした(T_T)
1コマ目眠すぎて
眠気との戦いダウン
2コマ目は頑張りました音符



サテラインおわって
まっすぐ帰宅(^O^)/



明日は14時からバイトMTひらめき電球
そのあとネイルサロンいって
ちょっと手直し
してもらってきます晴れ
そのあとは2週間ぶりの
ばいとぅー(´;ω;`)
しかもラストしょぼんがんばろしょぼん



てか前記事に書いた
事務所の話
すごくいまだに悩んでますガーン
今日連絡きて
いろんな仕事くれたけど
今のすみれには
中途半端にしかこなせないだろうし
忙しいからまともに
できる気がしないし‥。
本当事務所の人には感謝しょぼん
こんなすみれにわざわざしょぼん


でもだからこそ受験おわってから
真面目にそっちも
取り組みたいな~って
感じなんですよねニコニコ


悩みはつきません!(笑)




とりあえず政経やりまーすヒヨコ



またあした(^O^)/