ねぇ今すぐに君に逢いたい
素直になりたい
特別な目で私をみてほしくて
ありのままの君がすきだよ
本当の想いを伝えたくて
ずっとI love you



君から届いたメールが
消えないように鍵のマークつける
いつでも、どこにいても
また見れるように
近くに感じれるように


So many times
一人でいたら
I think of you
考えてしまうの
君以外見えないよ
好きな気持ちなら
他の誰にも負ける気がしないよ



ねぇ今すぐに君に逢いたい
素直になりたい
特別な目で私をみてほしくて
ありのままの君がすきだよ
本当の想いを伝えたくて
いつもI love you




別に多くは望まない
この心に気づいてほしいだけ
降れたり寄り添ったり
単純でいいの
君の側で笑っていたい


So many times
誰かといても
I thinl of you
考えてしまうの
抱えている弱さがあるなら
支えてあげたい守りたい
って思うよ


ねぇ今すぐに君に逢いたい
素直になりたい
特別な目で私をみてほしくて
ありのままの君がすきだよ
本当の想いを伝えたくて
いつもI love you



無邪気な笑顔
力強い腕
愛しくなる背中
一緒にいればいるほどひかれる
不思議なくらい


ねぇ今どこで何をしてるの?
誰がすきなの?
私のことはどんな風おもうの?
世界中でたった一人の
君に贈る歌届けたくて
いつもI love you



ねぇ今すぐに君に逢いたい
素直になりたい
特別な目で私をみてほしくて
ありのままの君がすきだよ
本当の想いを伝えたくて
ずっとI love you





君に贈る歌は神しょぼんしょぼんパー
歌詞まんまってかんじ(T_T)

あー!!
勉強手につきませんひらめき電球