こんばんわニコニコ

今朝は結局シャワーだけ浴びて
久々のスッピン登校ガーンパー
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010051912220000.jpg
カラコンにマスクだけヒヨコ
やっぱスッピンは楽ドキドキ

今日の制服CODEはこれ!
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010051907430000.jpg

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010051907440000.jpg
ピンクワイシャツに赤リボンで
セーターきて灰色スカートにゃー
最近もっぱらルーズ音符
全身写メの右下注目目ひらめき電球
だっくが一緒にうつったドキドキ(笑)



図書室で勉強!
のまえに30分だけ爆睡ニコニコ(笑)
おきたらまきぐそきた得意げ汚い得意げ

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010051909290000.jpg

スッピン仲間でしたドキドキ

まきぐそりあるから
すみれ(´∀`)笑
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-4bf330dee1e0c.jpg


はるぴん、みーこもきたけど
みんなスッピンヒヨコ
すみれも代ゼミなければ
毎日スッピンできたいガーンガーン



英語必死に覚えて
RDテストでしたひらめき電球
まあまあかなって感じで
みんなでファミマよって
帰宅しましたグッド!


電車でもチャリでも
がちで眠くて眠くて‥


おうちついた瞬間着替えて
お昼たべて2時から8時前まで
爆睡しました(´・ω・`)
おかげでやっときもちわるいのも
眠気もなくなったにゃーにゃー


加藤とみっくんは
すみれみたく学校だからいいけど
ゆうま、こーちゃん、秀は
朝から仕事辛かっただろうねショック!
お疲れ様です(´ω`)笑



ちなみに今は半身浴中ヒヨコ
あがったら明日の社会
勉強しまーす音符
社会は好きだから苦じゃないドキドキ


でも明日は学校おわったら
そっこー代ゼミ‥
明日から土曜日ぬかして
火曜日までサテライン地獄‥しょぼん


3時間サテライン政経からの
英語だから泣きそうしょぼん
でも決めたことだし
頑張らなきゃ(`・ω・´)ドキドキ


今から頑張れば受かる!!
単語帳は友達!!!!!!!!




でわまたあした~ドキドキシーユー