おはようございます得意げヒヨコ
おうちついて一段落!
ブログ書いたら勉強(笑)


今日の制服CODE青で
まとめちゃいましたドキドキつって(笑)


すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010051807100000.jpg

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010051807110000.jpg

ワイシャツもスカートも
ベストのワンポイントも晴れ
ネクタイしてルーズ音符



今日はテスト初日にゃー
はやくいって図書室で
勉強しようとしたら
みかきた!!!!(笑)
話してたら
まき、はるぴんきた!!!!
勉強しつつ話してたら
かおり、さよきた!!!!

結局たいして勉強
しませんでした(´▽`)笑



国語最初ひらめき電球
代ゼミでおそわったやりかたで
集中してといてたら
時間足りませんでしたガーン
いつも国語は20分くらいで
終わらせて寝てたけど
やっぱきちんとやると
時間ないことが判明しょぼんしょぼん


んで、選択英語は
模試みたいなのだから
てきとーにやって爆睡ぐぅぐぅ
最初かべによりかかって
寝てて恥ずかしい笑


テストおわったから
みずほとサイゼリアナイフとフォークドキドキ
週3くらいで
いってるきがする‥(笑)
しかも同じメニュー(笑)


んで新宿ヒヨコ
ドンキいってまつげかって
これまたお決まりの
タピオカ(´∀`)ドキドキドキドキ
完全にでぶドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)



んで代ゼミ行って
サテラインの話うけて
空中庭園でえげとぅーなこと
してたらみんなガン見(笑)


したら浪人生が2人
絡んできてくれて
受験相談したりしてたにゃー
したらまた2人きて
結局6人で入口で話してたら
注意されたから退散!!(笑)




みずほと新宿駅で
バイバイしましたひらめき電球
バイバイするまえの爆笑
本当にやばい(笑)アホ(笑)
でもすっげーたのしドキドキドキドキドキドキ



場面で戸田音符
X'masぶりでしたニコニコ
ゆうまが迎え来てくれて
とりあえずゆうまんち家
なごんでたら加藤きて
3人でこうちゃんち家
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010051820030000.jpg


それから4人で久々の
びっくりドンキードキドキドキドキ
秀も合流したにひひにひひ
秀とか去年の夏ぶりショック!

しかもびっくりドンキーで
和也がバイトしてて
りある3年ぶりくらいに
あってまぢでかかった!!(笑)



すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010051820210000.jpg

久々だし前おごってもらったし
すみれが奢ることにシラーシラー
容赦なく頼みやがって
4000以上いったシラーシラー
いつのまに加藤とか
パフェ頼んでるし意味(笑)

びっくりドンキーで
めちゃくちゃ爆笑して
ちょー色々はなしてた得意げドキドキ



そっから、こうちゃんち家
鉄拳やりながら呑みにゃーにゃー
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010051822000000.jpg

鉄拳に夢中な秀(笑)


すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010051823250000.jpg
筋肉自慢(笑)

てか改めてすみれは
女の子として
みられてないと実感シラー
いきなり肩パンだし
暴力反対なんだけど(笑)


かなり呑まされた‥ショック!
最初は緑茶とかお茶で
わってくれてたのに
後半ストレートでのまされて
死んじゃいそうだった‥(笑)


すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010051900450000.jpg

これとったのいつかな?(笑)
ゆうまとすみれ得意げ得意げ
きもちわるい(笑)


にょっきやらなんやらして
罰ゲームストレートで
呑んだりして潰れましたしょぼん



加藤かえって
みっくん、しげきて
買い出しして
調子のってのんでたら
やばくなって公園(笑)
そんとき秀の優しさを
かんじたよ(´;ω;`)

若干ふっかつして
ゆうまと水掛け合い(笑)
本当に狂ってたショック!(笑)
意味深に楽しすぎたショック!(笑)



またおうちもどって
4時~5時まで爆睡ぐぅぐぅ
おきたら、ゆうまみっくん
いなくって
しげにおくってもらって
帰宅しましたヒヨコヒヨコ


久々にゆうまファミリーと
秀ママにもあえた晴れ晴れage



帰りたくなかったですしょぼん
また戸田にすみたいしょぼんしょぼん
今日で絶対呑み
強くなったすみれ!!!!
自信あるわ(`∀´)笑

いまだに気持ちわるいけど‥ガーン



しかもテスト勉強
いっさいしてない‥
RDやぶぁーい!!!!
から今日こそまた図書室いって
きちんとやるから
10時35分からだけど
はやくゆきます!スッピン!久々!


てゆうか家いたら
寝ちゃうからダメダウン
眠気との戦いショック!




とりあえず戸田めん
ありがとう(´;ω;`)ドキドキ
本当におまえらすきしょぼん!!
大人になっても
つるんでこーね!
てゆうかきれない仲グッド!


悩みがどーでもよくなりました(笑)
吹っ切れます!!!!(笑)



今日は12時前に終わるから
そっこーかえって寝る!!絶対!!





てわけで今日も1日
頑張りましょうドキドキドキドキ