こんばんわ~ヒヨコ台風

今日は朝から学校音符
清々しく駅までチャリで自転車


1、2☆体育
1時間目ほぼ試合ドキドキ
9-3だっけ?んで勝利ラブラブ!
4回くらいきめた晴れ
ちょーあつかったです得意げ得意げ

2時間目は後半
体育祭の騎馬戦きめアップ
C組はあつい!!!!
絶対騎馬戦かちまーすにひひ


3☆RD
自習でしたグッド!

4☆社会
今日は深野
めちゃくちゃ面白くて
爆笑でしたショック!ショック!


学校おわって
みんなとばいばい音符


みずほと新宿いって
とりあえずサイゼでご飯ナイフとフォーク


すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010051713560000.jpg

がっつりたべて語って
ぷりいくまえに色々あって‥(笑)


まぁぷりくら晴れ
久しぶりだから2まい
とっちゃいましたドキドキドキドキ

すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-imgout.jpg
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-imgout.jpg
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-imgout.jpg
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-imgout.jpg
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-image0001.jpg
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-image0002.jpg
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-image0003.jpg
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-image0004.jpg



ぷりとってから
タピオカいって代ゼミ!!


空中庭園久しぶりにいって
風になびかれながら
語ってました(´・ω・`)
みずほと恋愛話まぢ
共感し合えるしょぼんドキドキ
どーしよっかみずほしょぼん(笑)
幸せになりたい!!!!
まきぐそ分けてください!!!!(笑)


途中生徒会長とためのこきて
話してました得意げアップ



授業前に受付で
夏期講習説明うけてきめて
授業でしたグッド!
今日はやたらまじめに
うけてたのに
やっぱし爆笑。
シュリンプはアホ。
絶対笑わせに来た。
笑ってんのうちらだけ。笑

やっぱ時間早く過ぎますニコニコ



代ゼミおわって帰ろうとしたら
代ゼミ前でmixiで
絡んでくれた女の子にあって
話してましたにゃーにゃー
のりよくていいこードキドキ
授業かぶったら
仲良くしてね(´・ω・`)



んでみずほとばいばいして
帰宅しました晴れ晴れ晴れ





明日からテストなのに
なにもやってません‥
教科書ノート学校だから
できない(´;ω;`)
から明日はやめにいって
勉強しますダウン


明日2科目ヒヨコドキドキ
ひまだったら代ゼミに
自習しにゆきます台風



今日はおつかれさまでしたーっラブラブ!ラブラブ!