起きてから何分で始動する?ブログネタ:起きてから何分で始動する? 参加中





暇すぎて参加!!(笑)

すみれは朝強いから
絶対5分いないに行動できますグッド!(笑)

でもたまに死ぬほど眠いとき
ありません?(笑)
あぁいうときは5分後に
目覚ましかけますヒヨコ(笑)


でも朝の1分、2分って
めちゃくちゃデカイ!!
1分寝過ごすだけで予定くるうショック!

だからいつも学校の日は
6時に布団でなきゃだから
5時55分に目覚ましかけて
余裕もって起きてますグッド!(笑)


すみれってまぢ時間配分
きっちりする派だから
あんまし遅刻したりないにゃー


心配性だからってのも
あんのかも(´▽`)

すみれの心配性加減は
みずほが一番わかってるよね得意げ(笑)
全然時間あまるのに
遅刻すんぢゃないかって
不安になるの恒例(笑)



心配性だから朝
起きなかったらやばいって思って
絶対寝過ごさないのかな晴れ



あとあと、次の日休みだと
わざと早くに目覚ましかけて
二度寝すんの大好きドキドキドキドキドキドキ
あのかんじたまんないドキドキ
二度寝具合最高ドキドキ
今日やろドキドキ(笑)





てなかんじで
暇すぎてネタ借りて
やってみましたとさ!ちゃんちゃん