ここまで病んだの
あんとき以来だな~
火曜日からテストなのに
なにも手につかない。


はっきりしない人は嫌い。
都合いい女にはなりたくない。
嘘つきなんか大嫌い。
でも嫌いになれない。得意げ


すみれはただのバカニコニコ(笑)


恋愛体質本当だるいわ
恋愛楽しいけどね
楽しいだけぢゃないぢゃん?
鬼か!っつーくらい
辛くなるときあんぢゃん。得意げ
あれ嫌いぢゃないけどね(笑)
辛いときに嬉しいことあると
なかったかのように
全部忘れてあがんだもんニコニコ
素晴らしいね単純野郎って。
まさにすみれのこと。(笑)

本当自分めんどくさい
めんどくさすぎて
やめちゃいそうになる
やめれないのがオチだけど得意げ
振り回されてるやだ。
やだけど仕方ない。



勘弁してよーつかれた!
恋したくない(笑)
それわうそだけど
そんくらいだるい。(笑)





なんて半身浴中に
語ってみた澤本でした。得意げ