こんばんわ(^O^)/
今日は学校ゆくまえに
こんな可愛らしい姿を
見せてくれたダックドキドキ
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010051409450000.jpg


しかも朝からageなことあって
学校ゆくときも幸せにゃーハート(笑)


3時間目からニコニコ

3☆WR
音楽ききながらやってた晴れ

4☆社会
先生かつぜつわるっ!!!!



お昼休みさりゆうかなみほと
話てばいばいにゃー
たまたまみずほにあって
一緒にファミよって
ばいばいしましたヒヨコヒヨコドキドキ




んで久しぶりの渋谷得意げキラキラ
美容院ゆきました音符

今回もナチュラルコントロールに
お世話になりましたハートハート

電話番号リサイクル0357284683


エクステついたまま
染めてもらいましたアップ
COLORが本当にうまくて
プリンもきれいになりましたキラキラ
ちなみにアッシュいれて
暗くして結果ベージュアッシュ!!
ハイライトいれてもらって
お気に入りドキドキドキドキドキドキ
でもアッシュすぐおちるから
短期間しか楽しめないガーンガーン
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010051416240000.jpg

わかりずらいですねショック!


すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010051418040000.jpg

前髪も整えてもらって
仕上げにゆるまきでドキドキ



今回もmixi値段で
安くしてくれました音符


あ、すみれのBLOGみた
ってゆってナチュコンに
いってくださった方が
たくさんいたみたいで
お礼をゆわれましたハート
さあちゃんさんに(´▽`)


すみれのBLOGみて
いってくださった方
ありがとうございますドキドキドキドキ
本当にナチュコンは
おすすめなんで
mixiで【さぁちゃん】
を探すか美容院の
コミュニティで探してみて
是非いってみてくださいにひひハート


場所が多分わかりにくいんで
もしゆくとしたら電話で
場所きいたほうが
確かだと思いますキラキラ

渋谷駅のモアイ像のとこでて
歩道橋わたって
まっすぐのとこおりて
左曲がって横断歩道わたって
少ししたらたてものの
2Fにあります!!
あばうとすぎてすいませんしょぼん




そんなかんじで
代ゼミいってから
帰ろうとしたけど
月曜日にまわして
帰宅しましたアップ



明日は久しぶりにばいとですダウン
がんばろうねみずほ得意げドキドキダウン




学校ゆく一週間
お疲れさまでしたードキドキドキドキ



またあしたニコニコ





すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010051418440000.jpg