日付変わっちゃいましたショック!ドキドキ

5/13のことです得意げ


久しぶりのフルタイムグッド!
今日は私服登校~晴れ
巻き巻きしてだらだらしたら
化粧中途半端のまんま学校ガーン


1、2☆英語
化粧完成させてからの
爆睡(´;ω;`)

3☆RD
なにしたか覚えてませんシラー(笑)

4☆現文
自習だったから
音楽ききながらやってたひらめき電球


5、6☆古典
最初に中間テストにゃー
早く終わらせて爆睡ぐぅぐぅ

後半漢文でしたチョキ



学校おわって
みんなで帰って
みずほと千歳烏山
いったわいいけど‥
本当みずほバカアホ。
マイペースの神様。(笑)
てかただの気持ち悪いJK。
本当にひいた。(笑)
つかむしろバカすぎて
心配しました(笑)

まぁそんなマイペース神様な
みずほが好きだよショック!ハート(笑)


新宿いってタピオカ得意げ


すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010051317320000.jpg



んで代ゼミいって空中庭園で
語ったりして授業グッド!
いつもよりひといて
しかも、先生テンション高いし
なんだか時間がはやかったニコニコ



代ゼミおわって
とぅーま待ってる間に
みずほと鬼ごっこ(笑)
いつでもどこでも鬼ごっこ(笑)

んでとぅーまきて
3人で途中までかえって
みずほバイバイにゃー


とぅーまと居酒屋音符
すぐ怒るからいやだー(笑)
ツンツンかパー


呑みながら語りニコニコニコニコ
やきもちの話で盛り上がって
めちゃくちゃ共感しあった晴れ(笑)
とぅーまもすみれも
本当に異常なやきもちやきチョキ
話聞いたげて聞いてもらって~
無駄に爆笑してた得意げ(笑)
とぅーまずっとニコニコしてる(笑)


途中すみれ水ばかしのんでて
怒られた(´;ω;`)
弱いのに呑みたがりヒヨコ(笑)



終電でとぅーまとばいばいグッド!
すみれはtaxi帰宅ひらめき電球



初呑み楽しかったですハート
ツンツンうざいけどハート
いぬみたいな顔してっけどニコニコ(笑)

来週も飲みますにひひ
次はたくさんのめるといいなショック!ドキドキ




でわでわGood nightキラキラ