こんばんわ得意げドキドキ


今日は久しぶりに
あかさら1日中雨ですね雨

寒い×眠いでさむたい(笑)
笑えないねニコニコニコニコニコニコニコニコ




学校いくまでに
アイロンした髪の毛も
うねうねしちゃって
まぢさげーダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


学校ついてからは
雨すきでした雨ハート
本当自分が室内いるときの
雨ってすき(´▽`)ドキドキ
だれか気持ち
わかってくれますか?しょぼんハート(笑)



今日は3時間目からニコニコ

3☆RD
終わり方毎回同じ得意げ
時間配分考えてドキドキ(笑)

4☆WR
音楽ききながらやったら
あっという間でした!!


お昼はさりみさきとチョキ


5、6☆政経
前半眠くて爆睡ぐぅぐぅ
後半は頑張りました!!
べーちゅーは優しいから
大好きです(´・ω・`)ハート


学校おわって
さりみずほとAで
お話ししてた得意げドキドキ
なんだかんだ4時前で
びっくり\(^^)/


ファミよって
みずほばいばいしたにゃー

さりと下高から乗ったんだけど
面白かったことと
気持ち悪かったことあって
すみれ一回明大前でおりて
新宿いきました(笑)

アルタ見て帰宅グッド!



さっきまで現文やってましたニコニコ
んで今はお風呂温泉


今日ちょー久しぶりに
学校から直帰?でもないけど
7時前にかえりました晴れ


明日は代ゼミドキドキ
がんばりまーす音符音符



最後に今日の写メ得意げ

みずほすみれさりドキドキドキドキらびゆ
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-2010051116010000.jpg