こんばんわすみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-0AIIn.gif
今日は久しぶりの
月曜日授業すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-0zFJu.gif
 
1、2☆体育
サッカー100分(-_-)
がんばったてキーパー
やったら足痛めた‥すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-0AFiQ.gif
めちゃくちゃ痛いですすみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-b383188a7c4245109764f974a88c8000.gif
 
3☆RD
はやくおわりましたすみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-579c150b1d64a69e6de5758c271ab670.jpg
 
4☆社会
社会すきーすみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-0MaOB.gif
 
 
さよならしてみずほと
お昼たべてからの
法政大学見学すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-0zHk0.gif
完全アウェイ(T_T)
アウェイすぎて辛いから
またにてぃくんに
助け求めたのに‥(T_T)
 
食堂でアイスたべたり
ホットケーキたべたり
まぢでぶなうちらすみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-08NgQ.gif(笑)
 
 
大学に制服はうきますねすみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-image0004.gif
いや、うちらだから
ういたのか?そうだすみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-0P0J7.gif
指差されました(笑)
JKだーってゆわれましたすみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-0P0J7.gif
恥ずかしかった‥
 
 
 
法政大学でて
カラオケすみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-0voNp.gif
 
 
からの代ゼミ授業すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-0NkNY.gif
英語だったんだけど
まぢはやくおわりましたすみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-0AaJy.gif
あがったりさがったり
テンション大変すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-0AFiQ.gif
みずほとひたすら筆談すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-0KrYQ.gif(笑)
 
 
 
代ゼミおわって
どんきでかいものして
ばいばいしましたすみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-adcff3502330cf34730f9b35965c6427.gif
 
 
明日は東洋大学見学
ゆきまーすすみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-0JKbM.gif
雰囲気しって色々
考えたいんですみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-dc4223a1bddbb9c75f5f7c38d8523986.gif
 
 
 
てゆーか!
まぢですみれ
頭んなか同じことしか
考えられてない‥
だれかどうにかして~
いやこのままでいいやすみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-0LyXO.gif
このかんじ大好きすみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-50a78410da5976cbcb92841de8562c7a.gif(笑)
 
 
 
コメント返しますすみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-0voNp.gif
 
あいくさん☆
こちらこそですすみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-0NkNY.gif
うかれたらいいですすみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-image0004.gif
 
こっちゃんさん☆
近々UPしますねすみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-0MeYx.gif
 
漢字読めませんが
もう一方すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-0AIIn.gif
勉強しつつ携帯
いぢっちゃいます(T_T)
充実してそうですねすみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-0JKbM.gif
 
 
 
 
おやすみなさいすみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-579c150b1d64a69e6de5758c271ab670.jpg