昨日の疲れで鬼爆睡できた
すみれーちゃんです得意げドキドキドキドキ


今日は一週間ぶりの
ばいとでした晴れ
17時入りみずほとすみれだけラブラブ!
なのに土曜日のくせして
17時から忙しかった‥シラー



とりあえず、テンション
上がるかと思いきや
全くあがらず!!!!!!!!
自分でも驚くほど0!!!!!!(笑)
むしろマイナス!!!!!!!!
笑っちゃいました‥(笑)
みずほのゆうとおり得意げ


そうなったらもう
時間長すぎて長すぎて‥
みずほとあほなこと
2回くらいしてましたグッド!


もはやみずほがいるから
頑張れるよ(´;ω;`)
しかもすみれ意味深に
BUT入って本当SAGEダウンダウンダウン

今日は9じあがりで
みずほとばいばいにゃー
あと一時間がんばれーグッド!ドキドキ


ってなかんじで只今
帰宅中なわけです得意げチョキ


すみれまぢで
こっち系で悩みたくないショック!ショック!
どっち系?(笑)
だって本当に
ネガティブにしか
考えることできないし
もはやそのことしか
考えらんないから
あげさげもそれに左右されて‥
1人のときはもうやだ!!!!



まあ地道に頑張りますニコニコ(笑)



今日も1日お疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ


いつかのひの
みずほとすみれドキドキ
すみれーちゃんのおてんばBLOG(´▽`)☆-image0008.jpg