関東大会 | おとめのくるま

おとめのくるま

ブログの説明を入力します。

前回の続き...チョキニコニコ

 

FC CASA FORTUNA OYAMA

全国社会人サッカー選手権大会関東予選が

6月2日に清瀬市にあります

清瀬内山運動公園サッカー場にて

行われました...サッカー

image

 

対戦相手は前回も紹介しました

日本都道府県リーグのラスボス...!?

と言っても過言では無い最強クラブキラキラ

SHIBUYA CITY FC です...!!

 

この日のポイントはお天気...びっくり

何とか試合前まで降らなかったが...えーん傘

まさか...

どしゃぶりダッシュアセアセ

傘まったく意味がない...笑い泣き

びしょぬれダッシュガーンガーン

 

とはいえ試合は続行...!!

 

さすがプロリーグの経験がある選手が

いらっしゃるSHIBUYA...コインたち

その他の選手も有名大学のご出身が勢ぞろい...

監督も元プロで奥様はあの有名なお方...イエローハーツ

一人一人が格別に上手し...ルンルン

そりゃ強~ぜ...キョロキョロガーン

 

でもサッカーは何が起こるか分かりません...電球

しかもこの日はどしゃぶり...ガーンサーフィン

はどちらの味方か...昇天

 

そういってる間に試合は進み0-0

同点のまま試合終了...注意

 

何とか耐え抜き無失点で抑え...拍手

得点チャンスもしっかりありましたが

奪う事が出来ずPK戦突入...グップンプン

 

CASA -〇〇〇×〇  

渋谷   -〇〇〇〇〇 

 

上記の結果で敗戦となりました...ショボーン

 

惜しかった...惜しかった...惜しかった...チュー

 

でもこの敗戦は間違いなく次に繋がる

敗戦でした...びっくりマーク

 

この経験を活かし

本番は関東リーグ昇格戦...グッニコニコ

 

次は負けねーぞ...ニヤリピリピリ