【マビ】道草食ってからします。 | すぐろのもり

すぐろのもり

好きなものとか
ゲームとか
趣味とか

 

今日も安定のスターダスト!

 

が飽きたので道草~~!!!!きのこ

 

 

いつぞやのメインストリーム?のポイント?

を貯めるために、普通の革紐を謙譲しにベルファに行きました!

 

オーウェン提督にも挨拶しとくか!(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てきとうに会話進めてたら、、、

クエスト発生!注意

 

 

ただでさえメインもまともに終わらせてない私が

これ以上クエスト増やしたくない~~アセアセ

 

と泣く泣くやることに!炎炎炎

 

 

 

 

 

これぞ道草~~!!!魚しっぽ魚あたまカエルカエルカエル

 

 

 

 

 

 

話すっ飛ばしなので、なぜだかすぐろはインプに!

 

 

まがまがしいエフェクトを放つ!!!!

キホ様!バイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

こっそり隠れてる感じのインプ!

何をされるかわかんなかったので、ドキドキタコ

 

 

 

 

 

そこにすぐろ登場!!!!

 

 

これは!まさに道草してるすぐろ!wwww

ダサダサの衣装にぽや~っとした顔!チューリップ

(ウイングシューズがいい仕事してる!)

道草してる時の顔~~~~~~~!!!!!

 

 

 

颯爽とダンジョンの中へ!

道草をしてるすぐろを見てる、インプ(すぐろ)の図

 

 

 

 

いやはや、話の内容がまったくわかんなかったけど

いい道草でした!ちょうちょ

 

記念SSキラキラ

フィニージェム対象だから付いてる!!!ハッ

 

すぐろはジェムになりません~~~~~!ドクロドクロドクロ