水郷潮来あやめまつり★6月23日★宵の嫁入り舟&宵のろ舟☆ | かめ散歩 ☆My フォトセラピー☆

水郷潮来あやめまつり★6月23日★宵の嫁入り舟&宵のろ舟☆

6月23日(土)


夜のあやめ園です





かめ散歩






今日の目的は



こちら





かめ散歩



宵の嫁入り舟




かめ散歩






では


その様子を






その前に



こちらも


今年最後の 宵のろ舟



乗ってみました




いざ 出港!



かめ散歩







いってきまーーーす!



かめ散歩


ろ舟乗り場の前を通り過ぎると


お客さんがいっぱい!



嫁入り舟の開始30分前に乗ったので


フラッシュ浴び放題(笑)




おかげさまで、花嫁気分 (女かッ!)






かめ散歩

上の画像は

WAiWAiファンタジア


嫁入り舟は、ここへ到着します。


花婿さんがお出迎えします。




さて、


夜の ろ舟観光はもうすぐ帰港です。





ところが


ハッピーな出来事がっ!




舟から降りられない



えっ!?


かめ散歩



嫁入り舟がスタンバイしております。




わたしたちを乗せた舟は


帰港できず


舟上からお祝いすることに・・・




かめ散歩








ドキドキおめでとうございま~すドキドキ


かめ散歩








かめ散歩





30分の 宵のろ舟


なんと 50分近く乗っていたんです。


貴重な体験と感動を与えていただきました!




潮来市商工会青年部のみなさま



船頭さん 



ありがとうございました。




ただいま


娘船頭さん募集中だそうです


【応募資格】 18歳~30歳までの方



嫁入り舟の花嫁さんの

メッセージが紹介されています

かめ散歩












こちらは


園児が書いた あやめ ろ舟などの絵が展示されています

かめ散歩





今年最後の

ライトアップ!

かめ散歩





あやめたちも


寂しそうな表情


かめ散歩









かめ散歩









かめ散歩








かめ散歩


明日


あっもう今日になってしまいましたね


第61回水郷潮来あやめまつり


本日 24日(日)



終了です。