こんにちは~。


昨日、行ってきました!! 


ブロ友さんとのランチデートにラブラブ


お相手は、こうちゃんと同い年の男の子マヒロくんのママ。


みっき~ さん音譜(ブログ:マ・ヒ・ロ・ダ・ヨ・リ


みっき~さんのブログでも、早速昨日の出来事を記事にしてもらえたみたいですが、


本当に共通点がありすぎて、初対面とは思えない程、しゃべり続けました!!


私も世間的にはマニアックな経歴を持って(詳しく書くと、素性がばれる可能性が大きいあせる)現在に至っておりますが、みっき~さんとは、共通の知人がいるくらい、似ている経歴を持っているという事です。


本当に、話が弾みすぎて、約5時間のデート時間中、話が途切れることなくしゃべり続け・・・


帰りの電車で喉が痛い事に気が付きました汗


しかも、こうちゃんの誕生日に、こんな素敵なプレゼントも頂きましたプレゼント


晴れのち雨のち晴れ

マヒロくんとお揃いという事なので、子連れで会う時は、絶対着せて行きたい!!って、思ってますにっしっし



みっき~さん、と~っても、と~っても 真面目な方でした。


マヒロくんの成長に関する事もそうですが、こうちゃんの事も良く覚えていて、目標にしてくれているって。


ホント、大雑把な私が相談に乗って良いのか!?って、恐縮してしまいます。



勤める会社は違っても、悩む事は似ていたり、制度の違いに驚いたり。。。


お酒が飲めれば(強ければ!!)、飲み明かしたいかもきゃぁ~

(実際には、2人ともお酒が弱く、殆ど飲めないのですが)



ぜったい、ぜった~い また会いましょうねラブラブ