こんにちは🥰
最近一気に寒くなってきましたが体調崩されていないでしょうか?

本日ご来店されたお客様のビフォーアフターのお写真です‼︎
💎シンデレラバストアップコース💎
一度の施術のお写真です😌🤍



バストのお悩み
✔︎デコルテの骨ぼねしさ
✔︎ブラジャー付けたときのカパカパ感
✔︎バスト全体のボリュームが欲しい

このようなお悩みの方にはシンデレラバストアップコースの施術がピッタリです🙆
この施術は、しっかり足からデコルテまでさせていただきます😌

お痛みも全くない施術ですのでリラックスしてマッサージ感覚で受けて頂けるのでついつい気持ちよくて寝ちゃうお客様も…🙊💖

お休みいただいてる間にバストアップする魔法のような施術となっております😊🪄


本日ご来店されたお客様は、施術中楽しくお話させていただき施術終わる頃には結構ボリュームがいい感じに出てくれました🥺👏👏

お身体も腰回り、肩とお辛いご様子でしたのでしっかり重点的にほぐさせてもらいました‼︎

施術終わった後"身体も楽になったし胸もふわふわになってる〜♫"と凄く実感して下さいました🥰

これからバストアップに必要な栄養もとっていただき、宿題もして頂くともっともっと変わっていきます✨

"次来るのも楽しみー"とお帰りの際に仰って下さいました♫✨
私も次回また施術させていただけることをとても嬉しく思います😌🥰
これからが楽しみですね💖