以前に何度かブログの星を読むという事をしたのですが、

これは私がXでふと思いついてやってみたら思いの外面白かったというのが発端です。

 

 

 

何でも開始日というのは特徴が出るものだと講座で習った通りで、要はSNSにもネイタルチャートがあるよ。

という考え方です。

 

いつの時間で読むかについて、私はブログが初めて公開された時間で今まで読んでいたのですが、

そうではなく、やはりアカウントを作成した時間(=このブログが誕生した瞬間)なのだと思います。

 


 

そうして出したチャートを読むと、なるほどと思う事が多いです。

ミッドポイントまで見てみると、ブログの方向性も読めて更に面白いと思います。

 

 

このブログ、今まで何度か消そう(新しく作り直そう)としたのですが、

よくよくミッドポイントを見てみたら

 

水星/冥王星=木星

木星/天王星=冥王星

太陽/アセンダント=火星/冥王星

 

等々、いいなー!ポイントがたくさんあって、しかしこんなにも接触があるのに現状は。

というのを思うと、まだまだ活かしどころがたくさんあるのだと思います。

 

ちなみに、自分のネイタルだと

土星/天王星=MCになっていますが、このブログでは

土星/天王星=太陽になっていて、またその接触かいな昇天と思いましたが、

私は閃かないと何も記事にできないし、1記事を書くのにとにかく時間がかかるので、ブログの太陽にこの接触というのがそのまますぎて納得したし、時間がかかるのは欠点だと考えていたのに星がそうなっていた。

なんだか肩の力が抜けました。なら仕方ないと諦めがついたというか。


逆に言ったら適当に書いちゃダメだということです。スピードは上がるに越したことはありませんが。

 

何度か消そうと思ったというのは

木星/海王星=天王星/アセンダントにでていますかね。

刷新することで、今より良くしていけるような気になってしまうのでしょう。

地道に頑張るよりも、新しく作り直した方が楽なのではと考えるような接触です。

 

 

金星/火星=月、アセンダントの接触がハーモ8であるので、まずは回数を増やさないとダメだという印象。

再アップもいいけど、ここで示されているのは新しい記事の事だと思います。そうか、そうかぁ〜魂が抜ける(エクトプラズム)


あとは理論的な小難しい事よりも

恋愛ってこう読む!とかこのアスペクトがあったら〇〇に向いてます!のような

現実に即した話をたくさん書く方がいいのかもしれません。

読んでくれた人が自分はどうかな?と思ってくれそうな話というか。

 

鑑定も、もっと申し込みやすいのがいいのだと思いました。

私の占いはああでこうで~のような、自分の紹介をだらだら書くのではなくて、鑑定案内を開いたら一番上に申し込みフォームのリンクを置くようなイメージでしょうか。

シンプルにわかりやすく、気が向いたらその時にサクッと申し込める形がいいのでしょう。

 

だからハーモニクスの記事とか閲覧数があまりいかないのだと妙に納得しました。


でもすみません、これからも書きますw


私のこの拙いブログだけでもこれだけの読みどころと伸び代があるので、

ブログをお持ちの方は一度チャートを出してみてください。得意な切り口が見えるのはもちろんのこと、伸び悩みの突破口が見つかるかもしれません。


ご興味ある方は鑑定の際にでもお気軽にお尋ねください。(データは事前にほしいですお願い)