先月からあまりにも仕事が忙しく、体調不良者が続出しました。

 

休んだ人の分は他の人が代行という形で仕事をこなさねばならず、会うたびにみんなげっそり。

 

ここらで私も具合が悪くなれば強制的に休めるのに、

6ハウスに冥王星が入っているので滅多な事では風邪をひかない頑丈すぎる自分。(悲しい哉)

 

しかし。

 

 

こんなことを冗談で言い合っているうちに、本当に体調を崩してしまいました滝汗(ばかの極み)

 

よくわからないけど、なにか具合が悪い(熱が上がりそう。という予感がする悪寒の段階)

 

これが数日続き、結局休まずじまいで全快しました昇天

 

しかし、それでもやっぱり元気でいられるって素晴らしいです。

ご飯もおいしい。健康のありがたみたるや。

 


 

というわけで、今回の体調不良のポイントとして

よくわからないけど、なにか具合が悪い(熱が上がりそう。という予感がする悪寒の段階)

というのが星ではどこに出ていたか。

 

これを分割調波で見ていきます。

 

火星分割で見ていくと

 

・月に対してトランジット火星のスクエア

・アセンダントにトランジット海王星のスクエア

・水星にソーラーアーク火星がスクエア

・金星とトランジット火星のコンジャンクション

 

このあたりですかね。

 

ミッドポイントでは

 

・火星/海王星=海王星

・土星/海王星=海王星

 

※何れもネイタル=トランジット

 

具合が悪いのに「どこが悪い」と言い表す事のできないような、

曖昧で意味の分からない部分が非常に海王星っぽいなと思いました。

 

市販ではわりと強めの薬を服用していたにも関わらず一向に良くならない。

薬が効いている感じが全くしないんですよ。

 


 

私はアセンダントが牡牛座なので喉が弱く。

扁桃腺が生まれつき片方肥大しています。

 

いつも喉から調子が崩れるので、月分割のアセンダントに違いない。

のように妙な確信をもって見てみるものの

そもそも月分割にすると、私のアセンダントは牡牛座ではなく双子座になっているため

見当違いもいい所でした。

 

 

長く伏せる事もなく、仕事には行けていたわけで

これらは月分割で見た時、水星分割で見た時、

何れもアスペクトを取っていなかった事が挙げられるでしょうか。

 

勉強になったのはもちろんですが、勉強不足も痛感した体調不良の一幕でした。

 

元気でいられるって、素晴らしい事です(大事な事なので2回言う)

 

 

 

 

花提供中メニュー花
 

あなたの星を丁寧に紐解く

ホロスコープ鑑定

 

心の声を正確に読み解く

タロット鑑定

 

お問い合わせは

こちらから