タイトルだけ見るとミリオネア?よだれ飛び出すハート

 

のようにお感じになられるかもしれませんが。

 

 

 
残念ながら違います。
でも2000円分を買って、5200円当たりました!ひゅーひゅー!(古)
 
この日。
くじを買った日は何があったかというと。
 
・トランジット天王星がネイタルのアセンダントにコンジャンクション(オーブ0.15度)
・トランジット木星がネイタルのアセンダントにコンジャンクション(オーブ1.32度)
・トランジット冥王星がネイタルのMCにコンジャンクション(オーブ0.72度)
 
ミリオネアで億万長者も、オーブが全部もう少しタイトだったらいけなくもないかな…よだれ
なんて考えもしましたが。
 
私でいえば、このアスペクトがオーブ0で全部重なる時期というのは残念ながらないんですよね。
 
トランジットの冥王星がMCまで来るのにまだ1年近くかかり、
その頃には木星は1ハウスの終わりの方。
天王星はアセンダント付近にはいるものの、逆行しても12ハウス側には戻りません。
 
ミリオネアになるというのは、ひとつのアスペクトがあるくらいでは難しいらしく
ただ自分の星で考えても全ての条件が揃うというのはたしかに奇跡的といえる星並び。
そういう日を狙ってか、狙わずして偶然なのかはわからないですが、そこで買わないとダメという事です。
 
私はそういう計算が面倒くさいため昇天致命的。
この辺りが2ハウス双子座っぽいなと思います。
 

 

ではなぜこの日に動いたかというと。
トランジットの天王星が来るので、とりあえず何かはしておかないと!!
という、謎の焦燥感に襲われたためです爆笑
 
ではいよいよミッドポイントで見ていきます。
 
※全てネイタルの軸=トランジット天体
 
金星/土星=太陽、水星
火星/木星=木星、天王星
水星/アセンダント=木星、天王星
木星/天王星=冥王星
土星/天王星=冥王星
火星/天王星=火星
 
ここまでが直接。以下は間接。
 
太陽/MC=木星、天王星
火星/木星=天王星
月/冥王星=木星、天王星
金星/冥王星=火星
木星/天王星=火星
 
ざっと抜粋しました。
あああ、、太陽/MCに木星と天王星。
直接だったらもっと金額がいっていたかもしれないですね。
 
木星/天王星に火星やら冥王星が接触していましたが。
土星/天王星も同時だったのと
あとやっぱり火星がハーモ8での接触なので、うーん。
なるほど5000円止まりか…と。
 
 
もっと買うか迷ったのですが。
当たらなくても諦めがつく額。というので2000円分だけ買ったのが
 
金星/土星=太陽、水星
 
あたりの接触だったのか…と思うと面白いですが
やはりもう少し日を選ぶべきでした。
 

 

とりあえず、天王星がアセンダントを通過しただけでもこの当たりですから、

試す価値はあるかなと思いますニコニコ

(自己責任でお願いします)

 

 

幸運にも当たったお金なので、自分で使うよりも周りに還元した方がいいと思い。

 

講座の時にお菓子をおすそ分けしました飛び出すハート

 

 

 

ゴールドバーおねがい

 

 

 

花提供中メニュー花
 

あなたの星を丁寧に紐解く

ホロスコープ鑑定

 

心の声を正確に読み解く

タロット鑑定

 

お問い合わせは

こちらから