HIKAKINさんの星を読んでみようかなと思い立ったものの、出生時間が出てこず。

そんな中、この人も太陽が牡牛座なのかと、

娘と誕生日が近かったのもあり目に留まりました。

 

正直、私は疎い方なのできちんと動画を拝見したこともなく

ただお名前を検索すると出てくるダイエットチャレンジの動画に加え、

勝手に体重の推移と太った経緯をまとめられた記事まで出てきます昇天

 

ご年齢的に太陽期に差し掛かった頃からというのと、

お仕事はもちろんのこと、金星も水星も牡牛座にあるのを考えれば仕方のない事です。

むしろ昔のお写真よりも今の方が人の良い感じが出ていていいのではないでしょうか。

 

 

うちの娘も痩せたい痩せたいとよく口にしますが

牡牛座の人は蓄えるというのを本能として持っています。

 

それは地星座であるため貯蓄という事でもありますが、

自分の体に関しても同じです。

 

金星がルーラーになっていますので、美しさに拘るというのはもちろんのこと

しかし牡牛座の美というのは天秤座のような着飾る事での視覚的美しさではなく

持って生まれた肌、髪、体型も含めた「質感」の美しさ。

 

つまり素材としての潜在的な美しさというのが牡牛座の示すところの美なのです。

 


 

体型と書きましたが、痩せている方がいいという文化は、今の時代が築いたものになります。

 

シンデレラ体型という計算式、したことがありますか?

 

なぜこれが理想の体型と言えるのか。

20歳の頃の、人生でマックス痩せていた時の自分でさえ及ばない体重ですわ…爆笑

 

身長と体重が同じでも、バストとヒップが豊かであればグラマラスに見えるでしょうし

反面でそれこそポテチ片手にyoutubeばかりを見ていたのなら、だらしない体型になります。

 

要はバランスの問題なのに、

瘦せていても肌がカサカサならばそこに美を見出せなくなるのに

シンデレラ、シンデレラと言葉だけが先行するから若い子たちが極端なダイエットに走るのです。

 

 

牡牛座の美とは、金星の示すビーナスの美なのです。

絵でも彫刻でも、芸術の示すところのビーナスというのは皆ふくよかな体系をしています。

 

やせっぽっちでガリガリのビーナスがどこの世にいるのでしょうか。

 


 

ライツが牡牛座の人は特に過酷なダイエットはしないようにしてください。

無理に痩せても魅力が半減してしまいます。

 

艶のある髪、弾力性のある肌。

どちらも牡牛座ならではの、牡牛座にしかない最大の魅力です。

 

私もアセンダントが牡牛座なので、どちらかといえば

メイクアップよりスキンケアに重視を置きますが

やはり太りやすいし、そのわりにライツが牡牛座ではないので

太陽が牡牛座の娘と比べると、年齢差を差し引いたところで肌も髪も雲泥の差というか…

 

アセンダントが器、ペルソナであるというのがよくわかります。


正直、羨ましいの一語です。

 

(まさかのHIKAKIN氏の星の話ができずにここで〆る昇天)

 

 

花提供中メニュー花
 

あなたの星を丁寧に紐解く

ホロスコープ鑑定

 

心の声を正確に読み解く

タロット鑑定

 

お問い合わせは

こちらから