ホロスコープ鑑定のご感想を頂戴しましたので、掲載させていただきますおねがい

 

まるで自分の取り扱い説明書を読んでいるような不思議な感覚でした。

 

 自分がどんな特性を持っているのか、またそれをどう活かしていけばうまくいくのか等々、とても丁寧で分かりやすい内容でした。 

 

マイナス思考が強く、石橋を叩き過ぎで破壊して立ちすくむ…そんな私ですがこれからは破壊したら泳いで渡っちゃえ、くらいの気持ちで前に進んで行こうと思います。 

「転職の可能性を恐れず、何でもやってみたい事に飛び込んでいく」 これから目指すのはまさにコレですね。

 

 今後も紆余曲折あるかと思いますが、小関様からの言葉をお守りにこれから頑張っていこうと思います。 

 

この度は鑑定して頂きありがとうございました。

 

 

こちらこそ、人生の節目の大切なタイミングで鑑定に携われて光栄でした

 

迷われた際、また、歩みを止めてしまいそうになった時は、今回の結果を思い出し、ご自身の糧にしてくださると、とても嬉しく思います。

しっかりしよう。しっかりやろう。という思いがお強いかと思いますが、何が起きても乗り越えていけるだけのポテンシャルをお持ちです。

マイナスな思考に捉われた時は、ゆっくり深呼吸してみてください。

力が抜けて、本来の才能を発揮できるはずですおねがい

 

またのご縁がありますよう、心から願っております。

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

花提供中メニュー花
 

あなたの星を丁寧に紐解く

ホロスコープ鑑定

 

心の声を正確に読み解く

タロット鑑定

 

お問い合わせは

こちらから