先日。

ちょっとした息抜きがてら、ディズニーランドに行ってきましたニコニコ

 

10年ぶりくらいで、全く勝手がわからず。

しかも夜中に突発的にチケットを取って、平日の夕方17時から行ってきたので、ソロです爆笑さみしw

 

別居している娘がたまたま家にいたらしく、ラインでずっと会話してくれていたのと、

暗くなったらおひとり様の感覚も全くなく。

 

むしろ食べたいものを食べられて、乗りたいものに乗れて、買いたいものを買えたので、大満足でした。

 


 

 

夕飯に、ビールが飲めるお店を娘に教えてもらったのでニコニコ

 

ガストンのお店(ラ・タベルヌ・ド・ガストン)で、フレンチトーストサンドを頼みました!

 

ガストンの包み紙かわいい。

 

 
ビールもつけましたよだれ飛び出すハート
 
 
食べながら、これだとどのメニューになるのかな?
とアプリで1枚。
 
出たのがこちら。
 
image
 
カップ3でした飛び出すハート
 
これを、「ビールを飲んでいるから」でカップ3と読むのは、ちょっと解釈として甘いかな、と思います。
見た瞬間に思ったのは、まずフレンチトーストが、名前の通りで甘かったんですよ。
 
見た目は、ハムとかチーズが挟まっているので、しょっぱい系だと思っていたのに、食べてびっくり。
マックのグリドルっぽいイメージですかねニコニコ
 
甘いフレンチトーストに、ポテトの塩気と、飲み物がビールという、完全調和に近い形よだれ(私調べ)のメニューとなっていまして。

このバランスが取れた感じがカップ3で見事表されていましたね。
 
 
おなじみ。Beautiful Tarot(アプリ)です。
 
 
今回、引いてみて思ったのは。
いつもご飯の写真を見つめながら、「このメニュー、このメニュー」と、ずっとつぶやき、余計なことを考えないようにシャッフルしています。
 
しかし、これはワンタップでめくれてしまうので、余計なことも考えず、ただ
「このメニューを表す1枚」と思いながら押すだけでいい。
 
いつも外食の時は写真にとってから、家に帰ってタロットを引いていましたが、
今の感情で、今の情報が欲しい。
 
そんな日常的な占いには、アプリも適していると思いましたニコニコ