私は出来ない方に該当するのですが、家にいると色んなものが気になって、目に入って。

普段しないくせに、仕事の報告書を仕上げている時に限って、部屋の汚れが気になったりします昇天

 

なのでリモートワークとか、家で仕事というのは、自分には無理だと思っていました。

6ハウスも強いので、どこかに所属して、その中での事(何ができるか)を考えるタイプかなと。

 

しかし、私の場合、IC(4ハウス)はブランクですが、ルーラーの天体が7ハウスに飛んでいるので、

「人の目」があれば大丈夫なんだそうですよだれ

 

たしかに、基本的にICが獅子座(固定宮)だからか、外にガンガン出かけていくタイプでもないのですが、

外でブログを書く方が、心なしか捗るような気がします。

 

しかし、人の目というか、目に入る位置でなくても(人のいる)気配があればいいので、

彼が仕事でいない時間よりも、帰ってきて、自分の部屋で好き勝手にやっている(物音がする)時間の方が

筆が乗るが如く、パソコンを打つ手もスムーズに動くのです。不思議ですよねニコニコ

 

 

 

逆に、家でのお仕事に向いている人。

というのは、例えば12ハウスが強い人とかでしょうか。

 

顔を出さずして、稼ぐ。というか、ユーチューバー的な、または占い師もここに入りそうです。

 

あとは、わかりやすく4ハウスの太陽とかですかね。

ご自宅を仕事場にするのに向いている気がします。

 

火星も、仕事という面で見たら家(4ハウス)で稼ぐ(火星)なので、向いていると言えそうです。

 


 

誰か有名な方で読みたいなニコニコ

と思い、小室哲哉さんの星を出してみると。

 

4ハウスは冥王星。IC獅子座、ルーラーの太陽は6ハウス。

6ハウスのカスプは蠍座なので、閉ざされた空間で働きそうですね。

家で作曲もされるんでしょうか。

 

4ハウスの冥王星は、すごく家にいる人か、全くいない人か、極端になりそうです。

 

 

花提供中メニュー花
 

あなたの星を丁寧に紐解く

ホロスコープ鑑定

 

心の声を正確に読み解く

タロット鑑定

 

お問い合わせは

こちらから