以前もブログの星読みをしたのですが。

 『ブログ開設日の星読み【マンデン占星術】』講座でマンデン占星術を習って、面白〜いと思いました!(去年も習ったのですが、2回目にしてやっと、という感じ)特に面白かったのが、企業の資質を見ていく部分。人じ…リンクameblo.jp

 

あの頃から時が経ち、結局のところ、体感としてどうなのか。

というのを書いていこうと思います。

 

まず、私のブログの開設日のチャートですおねがい

 

 

 

 

12ハウス土星…爆笑(目に入った)

 

 

まず、ポイントとして太陽と月が4ハウスでコンジャンクションしている。というところ。

サインは蟹座。

 

これは、ありがたいことに鑑定を受けてくださる方から

「ブログでの人柄に惹かれて」のように仰っていただく事が非常に多いです。

 

一人二人ならまだしも。という状態であるため、

これはどう考えても太陽の蟹座が出ているのかなと思います。

 

ちなみに。日常において人柄が…なんて言っていただく機会があるのか?も一応考えてはみましたが、

ないですねぇ…真顔(自慢にならない)

 

続いてもうひとつ。

 

これも本当にありがたいと思いますが、追加鑑定をお申込みいただく機会も多いのです。

それって、鑑定したものに対し、満足してくださった証拠。というのがまずとっても嬉しいのですが、

加えて、この「あなたにお願いしたい」という、信頼を置いて下さる形がまさに月の蟹座。(お客さん)

 

自分の打ち出したい形と、お客さんのニーズが合っている。

というのが、太陽と月のコンジャンクションなのだと思います。

 


 

続いて、火星と冥王星のスクエアは、体力の限界が来るまでブログを書く。

という、今のスタイルがそのまま出ていると思います爆笑

 

1ハウス牡羊座の火星で、11ハウスで山羊座の冥王星。そりゃ精力的にやるよね。という印象です。

 


 

続いて、3ハウスに水星と金星。両方双子座です。

ブログという、毎日更新するコンテンツなので、なるべくテンポよく読んでほしくて、

私なりに語感とか、語調とか。

考えながら打ってはいますが、その特徴が出ているような気がします。

 

しかし実際に、軽快に見えているかはわからないです。

 

「人柄に惹かれて」は1ハウスの木星、海王星もありそうですね。

優しい人。という印象を抱いていただけそうですよだれ

 


 

ブログという、消せば終わりですが、残してもいけるというコンテンツの中で。

自分の土台になるような、アウトプットの場として作ったのがこのブログなので、

2ハウスのカスプが牡牛座というのも、しっかり符合しています。

 

タロットの話が少なめになるのは、2ハウスが天王星だからかもしれません。

 


 

 

土星は12ハウスなので、こうして書いていても、どこか自信なさげ(に見える)のでしょうか。

 

たまに、見ず知らずの人から「そういう風には読みません」みたいな、びっくりコメントをいただくのですが滝汗

正直「人のブログに口出すな」と思うんですよ。(火星冥王星スクエア爆笑)

 

自分の言いたいことは、自分のブログで書いたら?と。

普段の私だったら、思っていても実際にコメント返しはしません。このあたりは月の乙女座。

でもブログではします。何にでも対応してたらキリがないので。

 

コメント欄で個人的な事を質問されるときも「有料鑑定を受けてください」と。意外と塩対応です昇天

 

大袈裟にしてしまうのは、太陽と月が木星とスクエアだからかもしれません。

あとは蟹座の月がアウトオブバウンズしているので、

攻撃されたら守りますよ。という事ですかね。

 


 

MCが射手座なので、お金に価値は置かないです昇天

 

双子と射手は本っっ当に、お金に無頓着。

経験から学ぶこと、プライスレス。のように思うので、どのようなご感想を頂戴しても落ち込むことはありません。

 

刺さらない。体感として、ちょっと違った。

そういった部分は、たしかに私の読みの未熟さではありますが、それは自分の糧にすればいいし、

そうしてまた鑑定として還元し、さらなる高みを目指したい。

 

 

立ち止まってる暇はないということと、(ブログを通して)自己の可能性を広げていきたい。

と思うので、

このあたりはMC射手座のルーラー木星が1ハウスに入る。という意味を考えれば符合するでしょう。

 

立ち止まってる暇がないというのは、1ハウスの火星っぽいです。そしてスクエアの冥王星が、だったら書け。とにかく書けと、お尻を叩く爆笑

 

 

狙ってこの時間を選んだわけではないのに、自分のブログに対する姿勢や、

特徴がよく出ていて面白いと思いましたニコニコ

 

 

 

 

花提供中メニュー花
 

あなたの星を丁寧に紐解く

ホロスコープ鑑定

 

心の声を正確に読み解く

タロット鑑定

 

お問い合わせは

こちらから