娘を出産した瞬間のミッドポイントを読んでみようひらめき

 

と、張り切って出産時間のトランジットのデータを出してきて、自分のネイタルのミッドポイントとの接触(n軸=T天体)を見てみました。



意気揚々と調べているうちに、途中で気づく。

 

=娘との相性を見ているだけに過ぎない。と。

 

(逆に言うと途中まで気づきませんでした泣き笑い)

 

 

 

以前も同じ内容で星読みをしたので、新たには書きませんが、この時、思ったんですよね。

 

私の軸は喜びいっぱい、愛情いっぱい。という感じなのに、

片や娘の方は、そうでもないぞ、と…爆笑

 

詳しくはこちらを。

 

 

 

これについて、想像でしかないのですが。

 

 

私は娘を「吸引分娩」という方法で、最後は器具に助けられる形でのお産になりました。

 

予定日一週間超。

入院し、促進剤を使うもうんともすんとも言わず、丸2日。

途中で破水もし、力はいりすぎかもと「和痛分娩」という下半身麻酔の方法に切り替えるも、まだ産まれずw

 

母子ともにこれ以上は体力の限界。とのことで、最後は吸引になりました。

 

 


 

娘の軸=私の天体で

 

天王星/MC=火星

 

というのがあるのですが、これが示すのは、まさに出産の状態だったのでは、と。

引っ張る。というテンションがかかった感じがします。

 

他にも

 

火星/バーテックス=アセンダント

とかも。これはなんていうか、

「爆誕」みたいな印象しか抱けないですが爆笑爆笑

 

 


 

講座の時、私の出産話を聞いた真由子先生が

「まだ産まれたくなかった(ママの体にいたかった)のかもしれないねニコニコ

みたいなことを言ってくれたのですが、

私はこの優しい解釈がとても嬉しかったんです。

 

 

しかし、こんな風に星の視点から見て考えてみても、

あの時、あの瞬間、(娘は)まだ産まれたくないと、一緒にいたいと思っていてくれたのかなあ。

なんて考えてしまいました。

 

こういうのも星で見られるとしたら、不思議で素敵な話ですニコニコ


 

花提供中メニュー花
 

あなたの星を丁寧に紐解く

ホロスコープ鑑定

 

心の声を正確に読み解く

タロット鑑定

 

お問い合わせは

こちらから