どのような恋愛を好むのか?

 

という自分にとって外せない要素が示されているのが5ハウスです。

 

 

私のカスプサインは乙女座なので、一番大事なのは「清潔感」がある相手ということ。

 

できればいつも石鹸の匂いをさせていてほしいし、夏は手を繋ぐ前に、その汗ばんだ手を拭いてほしいとも思います爆笑(無理難題)

 

 

 

これが双子座なら楽しく会話できる人がいいでしょうし、

蠍座なら一途でいられるような相手となります。

山羊座はきちんと段階を踏むような恋愛が好きでしょうか。

牡牛座なら声のよさとか、所作の優雅さですかね。これは綺麗というより、ゆったりさが大事です。

逆に綺麗な所作なんかを求めるのは天秤座でしょうし、これは見た目の麗しさも含みます。

 

 

こんな風にカスプサインを読んだら、次はルーラーがどこに飛んでいるか?も見てください。

 

 

うちでいえば彼の5ハウスカスプは射手座なので、自由でいられることが大事。

束縛は嫌だと思います。

 

そのルーラーは11ハウスに飛んでいるので、友人の中から恋人が出てくるようなイメージですかね。

11ハウスにはフランクさがあるため、ベタベタした関係性は好まない。とも読めます。

 

 

 

このベタベタが嫌。というのは、8ハウスカスプが例えば蠍座だったらそうはならないし、

逆に水瓶座だったら、自立した関係性を築こうとするでしょう。

 


 

私は5ハウスカスプのルーラーが7ハウスに飛んでいて、ディセンダントと合になっているので、

恋愛と結婚を別個に考えにくいです。

むしろイコールになりやすい。

 

これは7ハウスが結婚の部屋だからではなく、7ハウスは契約という意味も取るからです。

 

これに加えて金星、火星の状態も見ていきます。

見るところがいっぱいですが、まずはご自身の星から追いかけっこしてみてくださいニコニコ

 

 

 

花提供中メニュー花
 

あなたの星を丁寧に紐解く

ホロスコープ鑑定

 

心の声を正確に読み解く

タロット鑑定

 

お問い合わせは

こちらから