相性を読むのって、すごく楽しいと思いますニコニコ

 

なぜこんなに惹かれるか。

という、理由なき感情への理由が見つかるから。といのがひとつと。

目に見える形での「確認」をしたいのかな。とも思います。

 

その根底にあるのは、安心がほしいからです。

 

 

 

星の勉強をするにあたり、まず自身の過去の検証をしてみて、

別れたにせよ、すごく好きだったこととか、

大切にしてもらっていたこととか、

色々思い出したりするわけで。

 

そんな中で思ったのは、「もし別れなかったら」

とか、「この人と方が相性が良かったのかも悲しい

などなど。

 

あるあるですが、たられば論です。

 

これをしてしまうと、すごく運気が下がると思うので、私はしないようにしています。

 


 

 

そして例えば「相性を見てください」まではいいですが、

その相性に納得がいかなかったら。結果が悪かったら、どうしましょう。

 

こんな場合は、どうしたらいいのでしょうか。

 

 

 

私は。ですが。

 

占いで、相性が悪いです。と言われて諦めたり別れを選ぶくらいなら、所詮その程度(の思いだった)。

という風に割り切るようにしています昇天

 

仮に、好きで好きで絶対に別れたくない。という場合であったとしても、

お相手に気持ちがなければ、別れが来ます。

 

 

そういう、状況には抗っても仕方がないです。

けど、結果の悪さが別れに繋がるとは限らない。ということをすごく言いたいです。

 

 

逆に、こういう部分につまずきやすい、幻滅しやすい、ぶつかりやすい。

を知っているのなら、それを避けることも可能なわけです。

 


占星術は的確ですので、大きく外れることがない代わりに、

行動次第でいくらでも事象が変わってきます。



相性が悪い=別れではないので、安心してくださいニコニコ