火曜日がお休みだったので、前日の夜にルノルマンを引きました。

 

 

いつもはジュピタースプレッドを使うのですが、勉強がてら違うスプレッドで。

という事で、4枚引きですニコニコ

 

 

 
蛇/女性(逆)/男性/ハート
 
引く前に「4枚」と決めていたので、この4枚で読んでいく……までもないですね爆笑
 
 

 
あまりのわかりやすさに爆笑してしまいました。
予定としては、彼とドライブがてら遠出をしよう。と話していて、運転手は彼です。
 
にもかかわらず、女性のカードは逆位置で、蛇の方を見ています。
男性は女性を見ていて、後ろにはハートのカード。
 
とても優しく、気遣ってくれるのだろう。と思いました。
優しいのも、気遣ってくれるのもいつもの事なのですが、私にはその気持ちは通じず、蛇の方をチラリ。
 
このカードを引いた時点で0時前。眠くて片目でブログを書いていて、最後の気力でルノルマンを…
みたいな状態だったので、その疲れが取れないまま出かけるのかなー。と読みました。
 

 
実際は。
たしかに疲れは残っていましたが、それよりも、なによりも。
朝、寝起きで首を寝違えていることに気づき、激痛の中、寝たら直るかも。と2度寝てみるものの、一向に良くならず。
そのまま出かけましたが、見たくても、(物理的に)彼の方を見られない泣き笑い
 
特に右を向けなくて、運転席(右)にいる彼をまともに見ることが叶わず。
 
 

 
カードの出目の通りではありましたが、疲れとか関係なくて、首の寝違えというのにも笑いました。
お出かけしたのはすごく楽しくて、家の中ではそれぞれの部屋で過ごすことが多くても、車だと強制的(?)に一緒の空間にいられますよね。
 
だから色々話すこともできたし、私たちはコンポジットチャートで見ると火星が4ハウス。
一緒に家にいるよりは、外に出た方が苛立ちが少なくなるような配置になっています。

太陽も9ハウスなので、出かけるという事は=外の空気感に触れながらの会話となり、その方がスムーズで、弾んだものになるのです。
 
今日はコンポジットチャートの意味も腑に落ちて、勉強になった日でしたニコニコ