アウトオブバウンズ(OOB)=規格外の天体。という意味があります。

 

太陽系の惑星たちは、ほとんどが±23,26度の位置の中にありますので、立体的に見てみるとどの天体もほぼ横並び。

高さが同じくらいということです。

 

しかしたまに、この±23,26度を飛び出しちゃう天体があるわけです。

上にか、下にか、23,26度よりもはみ出ている天体。

これがアウトオブバウンズしている。といわれる状態です。

 


 

対称は、月、水星、金星、火星、木星、天王星、冥王星

月は最もOOBしやすく、木星が一番少ないです。

 

うちの彼は天王星が(も)アウトオブバウンズしています。

有り体に言えば、変わった人。となりますが泣き笑い

 

どこをどう切り取って、変わっている。というのかが、定義が曖昧なのでちょっと表現が難しいですよね。

 

ただ「変わっている」というのは簡単ですが、知りたいのは「どの部分が」そうなのか。ということなので。

 


 

ただ、距離感はほしい人です。これは間違いなく。

 

距離の取り方も、人によって違うと思いますが、私も太陽は射手ですし、8ハウスのカスプも射手なので、

(ある程度の)関係が築けた人と、四六時中ずー-っと一緒に居たいか。と言われたらノーです。

 

束縛されるのも、恋愛はいいですが、そこを出たなら(家族に近くなるなら)自由にやらせてほしい。と思うのです。

 

しかし彼は私以上にベタベタしない関係性を望みますし、距離を置くことで相手を尊重しているような節があります。

 

 

 

 

火星がOOBしている人を調べていた時に、スポーツ選手がよくなる。とのことで、色んなスポーツ選手の誕生日を見ていたのですが。

 

意外と天王星がOOBしている方が多かったんですよね。

 

浅田真央さん、安藤美姫さん、福原愛さん、田中将大さん(この2人は同じ誕生日なんですねニコニコ)、内村航平さん。

 

 

スポーツ選手は、戦う上での作戦、戦略が重要になってくるかと思いますが、そういったものへの「ひらめき」が優れていたり。

いい意味で「我が道を行く」部分があるのかもしれません。

 

それは人を気にせず。我関せず。という所で、メンタルの強さとして表れてきます。

 


 

我が道を行く。で思い出しましたが、レディー・ガガも天王星のアウトオブバウンズなんですよね。

ガガ様と言えば、あのお肉のドレス。

 

あの個性と表現力が、まさに天王星OOBですOK飛び出すハート

 

って言われたら、なるほど~電球ってなりますし、納得しちゃいますね泣き笑い

すごくわかりやすく、例にも挙げやすく。ありがたいです。

 

 

 

花提供中メニュー花
 

あなたの星を丁寧に紐解く

ホロスコープ鑑定

 

心の声を正確に読み解く

タロット鑑定

 

お問い合わせは

こちらから