職場の先輩で、何をするにも動きが早く、一人だけ時間軸が違うのでは…?驚き

と言われてしまうほど特徴的な方がいたのですが、まるでコマ送りを見ているようだといつも思っていました笑い泣き

 

太陽は魚座にありますが、柔軟宮はこの太陽一つだけ。

他、火星、海王星、金星、木星、天王星が全て活動宮。加えて男性宮も多いため行動的ですし、家でおとなしく過ごすのは苦手な傾向にあると思われます。

 

 

仕事のやり方もさることながら、食事のスピードも早いですし、電話も「では失礼し」くらいのタイミングでもう切れています。最後まで言わせて…あと2文字なのよ爆笑と思いますが、きっと待てないんですよね。

 

親子ぐらい年が離れているので公私ともにとても可愛がっていただいたのですが、お酒を飲むと特に女性はお手洗いが近くなるじゃないですか。

でも2人で飲んでるとなかなか言いづらい。

先輩の話の腰を折るのも。なんて我慢しながら、盛り上がってる最中にとうとう我慢が出来ず「いってきます」で席を立つのですが、

戻ってきて、「じゃあ私も」と先輩も席を立つ。

 

いってらっしゃいパーと言いながらビールを一口飲んで、さあ携帯を…なんてスマホに手を掛けた瞬間に

「おまたせー!」と戻ってきたりするのです。

 

全く待ってません笑い泣きと爆笑しながらお酒を飲む時間がとても好きでした。

 

 

彼女は天王星と木星が合。その2天体に火星がスクエアをかけています。

全て活動宮になりますので、火星と天王星の積極性と独自性がスクエアによりヒートアップしやすく、木星が拡大。結果、活動宮がより際立つ形(コマ送りのような動き)となるのでしょう。

 

 

スクエアがあると悪い。と読みがちですが、そうではありません。

むしろ先輩は同じ給料で人の倍の仕事をこなし、経歴があるのに偉ぶることもなく、太陽魚座らしい大らかさと優しさでもって接してくれるのでとても人気がありました。

スクエア=マイナスの意味として捉えるのはあまりにも短絡的でしょう。

 

 

アスペクトを読むときは、天体の意味だけでなく区分も見ていくとわかりやすくなりますにっこり