お疲れ様です。

 

先日、レンジャーR71の納艇に行ってきました。

既にボート、トレーラー共に整備はバッチリ。

 

手塩にかけて可愛がったボートなのでお別れは少し寂しい魂が抜ける

 

しかし新オーナーはビックバスハンターなので、バスボートとしての本領発揮が出来るでしょう。

自分のところにいるよりきっと幸せになれるはず。

 

自分は弄ってばかりでほとんど釣りには連れて行ってないからねw

 

新オーナーはこの方。

 

イイ感じにイカれた(誉め言葉)方ですオエー 

完全に変態でしたw


可愛がってもらえそうで、この方に買ってもらって良かったと思いますにっこり

 

楽しすぎて全然写真撮ってないので詳しくは、「でっぷすマン」ブログに投稿があるので是非ご覧になってください。

 

Rangerロゴの「R」を舐めるくだり声出ましたwww


嬉しさや喜びが伝わってきて、きっとボート欲しくなります。

ドラッグ成分強め予防接種

 


そして3年後が楽しみですw(意味深)

 

 

納艇当日、いつもお世話になっている「Iさん」もご夫婦で来てくれて、納艇後みんなでご飯へ。

ご飯ごちそうさまでした。

 

その後も話は尽きず、長い時間お付き合いいただきありがとうございました。

 

久々楽しかったな~よだれよだれよだれ
またゆっくり会いましょうメラメラ
 

 

実はIさんが来てくれたのはブツの引き渡しも兼ねて驚き

 

こんな陰キャコミュ障オタク全開クソ雑魚ナメクジの私に優しくしてくれる神。


色々手間をかけた上に、嫁対策カモフラージュまで完璧にしていただき感謝です飛び出すハート

 

もちろん中身はイリーガルな物です。

 

見えちゃいけないものを覗き見る変態アイテム酔っ払い

ライブスコープLVS34
ついに私も盗撮犯に進化しましたw


見えないものを見ようとするなんて、パンチラ的興奮を覚えますよだれ

魚探もエコマップウルトラの12インチへ!

これでエッチなところを大画面で鑑賞できる

画面デカすぎて興奮がヤバいwww

鼻血でそう酔っ払い


嬉しすぎて毎日ベッドで一緒に寝てます。


正直、そこまで手を出してしまうと後戻り出来なくなりそうでビビっていましたが、冷静に考えたらとっくに手遅れw

自分が見えてなかった爆笑

凄くお得な話しを下さりありがとうございました。

家宝にします!

 

バレットに乗り換えるキッカケもIさんだったし、世話になりっぱなしだな驚き

 

自分は周りの人に恵まれている。


恩返しとかは出来そうにないけど、出来る限りは善処しよう。


 


今年は宮城界隈にも釣りに行きたい。

ボートも乗り換えたし、色々行くんだ。

 

ガレージ保管でいつでも整備できる環境も整えた。


古いボートをピッカピカにして、さらには最新の装備突っ込んで古いアメ車で牽引する。


Gジャンの肩を引き千切ってタンクトップみたいに裸で着てやる。

もちろんカウボーイハットは必須。

テキサス帰りみたいな格好で、自分のことは保安官って呼ぶんだ。

 


こいつの整備もしなきゃなよだれ

 

理想としている環境に確実に近づいている。


アメリカが一番アメリカだった頃のものが好き。

アメ車もハーレーもバスボートもギターもね。

 

古いものは整備してなければただのボロですが、きちんと整備していれば今のものでは醸し出せない独特のエロさがありますよね。
 

乗り物はあくまでも道具と思っています。

道具である以上使ってなんぼ。

使い込んで体の一部になった時、そこには魂が宿る。

愛情をもって接すると、必ず応えてくれる相棒的になる。

 

自分が信頼できるものに囲まれて暮らしたい。

 

そういうのってなんかいいよね。

 

人生を豊かにしていくのに最低限の金は必要。

しかし金を経験に変えるのが豊かさだと思う。

そして経験はお金になるもの。

 

何が言いたいか分からんくなってきたw


 

とにかく楽しみで仕方ないよだれ

 

バレットの整備とカスタムも楽しいし、釣りの計画も楽しい。

 

 

平日仕事を休んだら次の日、死ぬほど仕事溜まっててキレながら深夜まで仕事するのだけ楽しくないむかつき

ワンオペ状態で仕事が回っているのは、俺が凄いからじゃない。
俺が無理してるからだぞw

むしろ俺は無能の部類。

 

頼む。 
分担しよう。 
効率を上げるんだ。 
言われた事やってるだけじゃつまらんくなるよ。


早く帰ってボート弄りがしたいのだよネガティブ

 

 

お疲れ様でした~!