10月3日㈯
千葉県へ行ってまいりました。
 
目的は社長のボートの買い替えのための下見。
 
プロショップKSさんへお邪魔してきました。
 
自分もボート乗り換えたくなったので、気になっていたチャンピオン171DCを見に行きました。
出典:プロショップKSさん
 
思ったよりデカくて悩みます💦
デカイのが欲しいのに、トレール前提なので、毎回コレを引っ張ることを考えると色々考えちゃいますね😅
 
 
プロショップKSさんでのもう一つの目的はガーミンフォースの試運転デレデレ
 
試乗艇のサウザー450にフォース着いているので、乗せてもらいます。
フォースを踏める機会が中々無いので、千葉県まで来ちゃいましたw
 
ライジャケ持っていかなきゃダメなの知らなかったので借りました😆
オレンジライジャケ初めて着ました。
 
対応していただいたスタッフの方。
超絶丁寧に教えて頂きありがとうございました。
 
フォースを踏んだ感想ですが、ワイヤレスペダルによる遅延は少し気になりますが、慣れればそこまでな感じではあります。
 
ハンドリモコンで色々出来るのは便利ですね😁
 
私が重要視していたスポットロックの精度ですが、正直使い物にならないといった印象ですチーン
エレキが細かく修整をかけようとして、ボートが小刻みに動いてしまう💧
ストレスになるレベルで。。。
 
ただ、ソフトウェアのアップデートをしていなかったようで、アップデートすると良くなるそうですが、現時点では即購入とはなりませんでした。
買う気で行ったのですが、少しホッとした自分がいました笑い泣き
高額なのでもっと悩みたいと思います。
 
ウィザードの新艇見せてもらったり、色々と面倒かけてすみませんでした。
 
お昼はKSのスタッフさんが教えてくれた、らーめん純輝さんへ。
とても美味しゅうございました♥
 
午後からは社長の目当てのボートを見せてもらいにイーストワンさんへお邪魔しました。
 
目当てのボートは思っていた数倍デカく即決は出来なかったけど、たまたま良いサイズのボートがあり交渉中となりましたよ〜😆
 
自分はイーストワンさんでレンジャーR70を見せてもらい考え中です。
出典:イーストワンさん
 
やはり大きさがネック、このサイズだと行けないリザーバーがあるので、どうしようかなぁ〜🙄
 
実際に見るとサイズ感が分かって良いですね。
17フィートを舐めていましたw
 
 
 
10月4日㈰
釣りに行きたかったのですが、牽引車がこんな感じ…
 
今日は仕上げましょう💦
 
で、いきなり完成❗
モニターだらけになりました。
 
横幅2m以上ある車なので、センターにモニター1台だと見にくい真顔
首が痛くなるので、それぞれに1台設置しました。
おかげて配線超大変でした。 
 
移動中アニメ見放題なので子どもたちは大喜びですウインク
 
 
 
バックカメラの他に、カメラを一台ココに追加。
コレは普段は使わないカメラです。
どう使うかというと。
 
こう使います。
1番左の小さいモニターはトレーラーとヒッチを連結する時に使います。普段は写りません。
 
連結するときに何度も位置調整していたので、コレで一発で決まるようになりました。
 
下手くそなので練習しましたが、上手くならないので道具に頼ります。
 
午前中いっぱいかかってしまったので、釣りは諦めてこのあと家族サービスの日になりました。
 
車もちゃんと直したいし、ボートも欲しいし、エレキも欲しいし、釣具も欲しい。
 
物欲の天才なので悩みは尽きません。
それを原動力に生きています。
ミニマリストの逆です。
 
いくらあっても足りませんが、まず家族の理解なしには出来ないので、サービスしまくります。
帰ってきたらクタクタになり、早めに就寝しました。
 
お疲れ様でした〜❗