本日も外出は自粛中なので、ボートラッピングの最終仕上げをしますよ〜。

 
一人では難しいので、嫁ちゃんの休みに合わせて施工。
 
マスキングテープで大体のアウトラインを引きます。
 
目印ですね。
 
ラッピングの表面を脱脂して、ホコリ取りしました。
ナイフレステープもこの時点で貼っておきます。
バウローラーにボートが付いていると貼りにくいので、ジャッキでボートを少し浮かせてます。
 
シャークティースを貼ります!笑
 
ボート買った時から、コレやりたかったんです〜デレデレ
シャークティースのデカールはかなり前から買ってました。やっと貼れるゼ❗
 
このボート、トップガンって名前のモデルです。
トップガンって映画でトム・クルーズが乗ってた戦闘機F-14Aトムキャット。
シャークティースは書いてなかったけど、戦闘機と言えばシャークティースでしょ❗
 
 
貼り終わり〜👍
 
目玉はバランスを見たいので、反対側の歯も貼ってから位置決めます。
 
反対側も完成〜。
左右対象に貼らないといけないので、嫁ちゃんと二人で結構考えながら貼りました。
 
目玉はこの位置で。
 
カッコいい♥
完全に自己満足です。
実釣性能に全く関係ない部分ばかりいじってますが、楽しいのでオッケーチョキ
 
こんな風に目玉もっと後ろの方が厳つくて良かったかも。
嫁ちゃんに不評だったので、少し前にしましたが。
 
前から。
 
ラッピング施工時に邪魔だったので外していた、サイトガードを戻します。
 
左右戻して完了。
 
ランチング下手くそ君なので、これが無いと上手に出来ません笑
 
コンソールを前にずらした為に、むき出しになった配線はコルゲートチューブでまとめます。
 
うん、ザクっぽい笑
板貼り付けて穴隠そうと思いましたが、メカっぽくてカッコいいから、このままでいいや。
 
後は残すところ、魚探の取り付けとインペラ交換等の船外機整備だけです照れ
 
あ、コンソールのスクリーンを少しイタズラしようと思っているので楽しみちゅー
 
ボロいボートは、こういう楽しみがあるから良いよね⭐
 
お疲れさまでした〜❗